『標準ブラウザが変』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザが変』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

標準ブラウザが変

2012/12/17 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:256件

標準ブラウザを使用中、何かの拍子に突然フォントが小さくなり、元に戻せません。
また、文字を入力していると、いきなり全く関係ない場所にカーソルがとんでしまいます。

皆様の中で同じような症状でお困りの方はいらっしゃいませんか?
また、この症状の改善方法があれば、ご教示頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:15491253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/17 12:40(1年以上前)

恐らく、表示倍率が何らかの原因で変わったしまったので、設定→詳細設定のページコンテンツの表示倍率を標準に戻すと戻ります。
文字飛びは過去のスレに何度か出てますが本体のせいではないようです。

自分はaNdClipと言うコピペのアプリを使って書いてます。

書込番号:15491325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件

2012/12/17 21:52(1年以上前)

早速のご教示ありがとうございます。

文字が小さくなる件ですが、他の場所に触れないように
慎重に両手で操作していても突然小さくなります。
画面を上下に擦っていると起こる現象です。

突然カーソルが飛ぶ件については過去のレスを調べてみます。
現在はchromeを使っています。

どうも、ありがとうございました。

書込番号:15493324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2012/12/17 21:57(1年以上前)

ひとつ忘れていました。

文字が小さくなった後、一旦ブラウザを閉じて、すぐに再度開くと、元通りの大きさに戻っています。
が、しばらく触っていると、また突然小さくなります。

上記の事から、設定が変わってしまっているのではないのでは?
と、考えている次第です。

書込番号:15493348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/17 22:56(1年以上前)

スレ主さん

もしかしたら? ですが、下記機能が発動しているのではないでしょうか?
違っていたらすみません。

標準ブラウザーには、画面の端をタッチしながらその指を上下させると
画面の拡大縮小機能が発動する仕様です。

書込番号:15493684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件

2012/12/20 11:58(1年以上前)

わこうだいすき様

ご指摘の件、試してみますと確かに画面が拡大縮小しますね。

ただ、私が困っている症状は画面自体は変化なく、
文字フォントだけが突然小さくなるのです。

最近はもっぱらchromeの使用です。

ご返信ありがとうございました。m( _ _ )m

書込番号:15504401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/21 17:06(1年以上前)

スレ主さん

むむむ、、それは不可解ですね(汗)
初期化を試して、それでも再発するようでしたらドコモショップへ駈け込まれた方がいいかもしれませんね。

一日も早く、その現象から抜け出せますように。

書込番号:15509764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング