『電話のでかたを変えたいのですが』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話のでかたを変えたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話のでかたを変えたいのですが

2012/12/17 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 tukisimaさん
クチコミ投稿数:11件

スマートフォン初心者です。
電話に出ようとする時、スライドさせずにワンタッチで出られるように設定等することは可能でしょうか?

書込番号:15491566

ナイスクチコミ!20


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/17 14:35(1年以上前)

HD Full Screen Caller ID(ハイデフ着信顔写真)を試してみては如何でしょうか。
「テーマ」で着信画面のUIを選択できますので、その中にワンタッチで電話に出ることができるものがあります。
なお、誤操作のないよう注意して下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=tw.nicky.HDCallerID&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsInR3Lm5pY2t5LkhEQ2FsbGVySUQiXQ..

書込番号:15491681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/17 15:51(1年以上前)

設定メニューのシステム
→ユーザー補助
→電話に応答/電話を終了
→ホームキーで応答
にチェックをいれると、
着信時ホームキーを押せば電話に出られます。

書込番号:15491883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/17 20:45(1年以上前)

有料(無料版が見つかりませんでした)ですが、EZanswerもよいですよ♪

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kigate.EZanswerLicense&hl=ja

画面タッチでも、携帯を振ってでも着信できるので、ノート2のカバーをつけていても
楽ちんなので、重宝してます♪

書込番号:15492948

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tukisimaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/18 00:01(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:15494107

ナイスクチコミ!1


スレ主 tukisimaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/18 00:10(1年以上前)

ソニフェチさん
ありがとうございますm(_ _)m
無事設定できました。

書込番号:15494158

ナイスクチコミ!4


スレ主 tukisimaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/18 00:18(1年以上前)

もうおじさん。さん
アプリ紹介ありがとうございます、カバー外して出るのも手間がかかるので振って出られるのはとても便利だと思いました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15494205

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング