スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
質問させてください。
ウェブページの懸賞や買い物などで
住所や電話番号を入力する時の話なのですが、
1つの入力欄に数字を入力したあとに
次の入力欄に別の数字を入力しようとすると、
前の欄に入力した数字が自動的に先に入力されてしまいます。
設定の変更などができるのでしょうか?
分かりにくい表現ですみません。
伝わると良いのですが。
Simejiをつかっています。
よろしくお願いします。
書込番号:15514965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これはその機種の問題だけでなくAndroid4.1の問題だそうです。
ちなみに僕もHTC J Butterfly(Android4.1)という機種を使っていますが、そういうふうになります。
特にこのクチコミであとから修正するときにめんどくさいです。
OS自体の問題ですので、アップデートで何とかならない気がします。
書込番号:15515077
![]()
2点
早速のお返事ありがとうございます。
そうなんですか。
設定でどうにかなるもんじゃないんですね…
おっしゃる通り
この質問を書き込む際にも
修正して書き直そうとして
なんだこりゃ?!という目にあいました。
こうなった場合も数字の入力も
地道に入力し直すしかないわけですね。
ありがとうございました。
書込番号:15515129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
文字入力のアプリの変更は、どうですか。
Googlの文字入力のアプリに、一時的に変えるのはどうですか。
書込番号:15515131
![]()
1点
AMD大好きさんが仰るとおり
Googlの文字入力や他の入力アプリに変更されると
一時解消されます
PS:私もAMD大好きです
書込番号:15515162
0点
>>Googleの文字入力のアプリに、一時的に変えるのはどうですか。
僕は常時Google日本語入力ですけど、やっぱりズレちゃいますね。
入力アプリを変更しても関係ないと思いますよ。
iWnnでもそうなりましたから。
>>PS:私もAMD大好きです
仲間がいて何よりですw
Phenom使いです(笑)
書込番号:15515205
0点
MiEVさん、Dicek18さん
お返事ありがとうございます。
Googleの文字入力を試してみたところ、
数字の問題は解決されました。
カーソルは相変わらず変なところに飛んじゃうみたいです。
自分の設定がマズイのかと思っていましたが、
そうではない事がわかって良かったです。
AMD 大好きさん をはじめ
皆さんありがとうございました。
書込番号:15515659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
文章の改行は全文記載後に改行する。 もしくはDolphinbetaブラウザ等を試してみてください。カーソル飛びのバグ少しは減るかと思います。
書込番号:15519126 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











