スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
SDカードに移動出来ません
どうしたらいけますかね?(泣)
携帯の故障なんでしょうか?
助けてください(泣)
携帯は
Galaxynote2です
お願いします!
書込番号:15528564 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Σ( ̄ロ ̄lll)さん
なにを移動させたいんでしょうか?
書込番号:15528569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリのことであれば、この機種、アプリをmicroSDカードに移動することは、できません。
GALAXY SVやSVαでも、同じです。
書込番号:15528586
![]()
5点
そうなんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
知りませんでした!
ありがとうございました!(*^▽^*)
安心しました!
書込番号:15528598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有難うございます。
移動はできないのですね。
新しくダウンロードしたアプリはどこに入るのでしょうか?
直接SDカードにはいるのでしょうか?本多に入るアプリも有ると思うのですが、移動が出来ないと、容量の大きいSDカードは意味がないのでしょうか?
質問ばかりですみません。
書込番号:15541105
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと10時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











