『純正フリップカバー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正フリップカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

標準

純正フリップカバー

2012/12/27 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
ノート2最高ですね!iPhoneに浮気しなくて良かった!

もともと付属してるフリップカバーが汚れてきちゃいました。
この純正タイプが気に入っているので、また新しく買いたいと思います。

国際版の純正フリップカバーをくっつけたら、お財布ケータイ使えなくなっちゃいますか?

書込番号:15535831

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/27 14:52(1年以上前)

グローバル版とドコモ版では、爪の位置が違うため、フリップカバーは取り付けできないようですよ。
フリップカバーではなくリアカバーですが、次のスレッドの ソニフェチさんのレスが、参考になると思います。
なお、カバーにチップはあるようなので、おサイフケータイは使用できそうですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15272411/

書込番号:15536028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/12/27 15:11(1年以上前)

以和貴さんありがとうございます。

そうでしたか、そもそも取り付けられないんですね。。

残念です。

でも、すっきりしました!ありがとうございます。

書込番号:15536082

ナイスクチコミ!4


sekimanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/27 15:59(1年以上前)

機種不明

こんにちは、フェイスブックに登録していると応募できるサムスンのキャンペーンやってますよ。自分は早々に応募してこのカバーを使っていますが質感もよくてお財布携帯も普通に使えます。https://www.facebook.com/samsungmobilejapan/app_268209453301524

書込番号:15536220

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/12/27 16:23(1年以上前)

sekimanさんありがとうございます。

ステキなキャンペーンを教えて下さってありがとうございます!

早速応募してみました^^

応募できたから、先着に入ったって事かな?

とりあえず、楽しみに待ってみたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:15536279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/27 19:44(1年以上前)

ご紹介されたURLを踏んでも飛べないのですが。

ひょっとしてキャンペーン終了したのでしょうか?
(T_T)

書込番号:15536886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/27 20:07(1年以上前)

ほんまやw終わっています!
スレ主さん 間一髪でしたね(^O^)

書込番号:15536947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/27 20:14(1年以上前)

マジですかああああ!!

ああああああああああ!!!

大ショックですううう(>_<)

書込番号:15536966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/27 22:09(1年以上前)

ヤフーオークションに出ているみたいですけどね・・・

欲しい人だっているのに転売するために買うなよって感じですね (- △ - )

書込番号:15537379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/27 22:17(1年以上前)

国内版のフリップカバーは国際版に取り付けできます。
両方持っているので付け替えて使用しています。

書込番号:15537425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/27 22:32(1年以上前)

チェルシーカバー、1日使ってみてチープ感と肌触りが許せず外しました。絶対標準品のほうがいいですよ

書込番号:15537494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/12/27 23:16(1年以上前)

キャンペーン やってますよ。ウェブサイトからキャンペーンで普通に行けます。facebookアカウント必要ですが。

書込番号:15537682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/28 01:45(1年以上前)

まだいけるみたいですね♪
こちらからどうぞ(^-^*)

https://www.galaxy-coverpresent.jp/subscribe?b=2

書込番号:15538150

ナイスクチコミ!3


haibe61さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/28 03:58(1年以上前)

おサイフケータイのチップ?は電池についてるので電池はサムスンのではなくドコモ純正ではないといけないと思いますがカバーは関係ないはずです。カバーは純正カバーを外して使うサムスン純正などのフリップカバーもあるはずです。私は楽天経由のサムスン純正puddingシリーズのTPUケース使ってます。フリップも買いましたが片手で使うのには少し不向きでした。380円です。ヨドバシでは980円です。

書込番号:15538294

ナイスクチコミ!1


haibe61さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/28 04:04(1年以上前)

カバーですが確かに国際版とdocomo版では爪の数が違い取り付けられないとかあるようですね。でもフリップカバーはamazonもそうですが楽天が結構いろいろありますね。僕も結構見てますがどんどん増えてるようです。note1はたくさんあるのでもっと増えるでしょう。
note2楽しみましょう。

書込番号:15538300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/28 09:22(1年以上前)

ありがとうございました!!

無事応募できました!!

書込番号:15538750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/28 09:56(1年以上前)

おめでとうございます(^O^)

書込番号:15538859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/29 21:16(1年以上前)

やっとフリップカバーが届きました。皆様はどうでしょうか?
応募したことも忘れていたので届いてびっくりしました。
作り・手触り良いです。
最初に付いていたカバーが壊れたら付けようと思います。

書込番号:15688940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング