『TouchWizの不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TouchWizの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

TouchWizの不具合

2013/01/03 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 RDGFGFFJさん
クチコミ投稿数:39件

iコンシェルなど、不要なアプリを「アプリケーション設定」の全てのタグで停止させたところ、ページの削除ができなくなりました。
(暫く固まった後、「TouchWizが停止しました」とメッセージが出る)
仕様でしょうかね?
初期化しないと元通りにならないでしょうか。

書込番号:15565657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/04 10:25(1年以上前)

TouchWizが動かないでしょうか?
っていうかまずは電源おとしてSIMカードの抜き指さしで改善しないか試してみてはどうでしょうか?

書込番号:15568006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/04 11:04(1年以上前)

私も余分なページを削除しようとしたら、同じ症状に。私の場合、プリインアプリは初期のままでしたが、そのかわり設定の「開発者向けオプション」でアニメーション関連を全てOFFにしていたので元に戻したら、ページの削除も元通りにできるようになりました。
状況が異なるので役に立つかはわかりませんが、参考までに。

書込番号:15568131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/04 16:09(1年以上前)

間違いなさそうですね。

私の端末で試してみると、

[開発者向けオプション(Animator再生時間)]をOFFにすると削除できませんでした。

書込番号:15569403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haibe61さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/01/04 16:22(1年以上前)

私も色々削除してたりしたら動かなくなりましたね。yahooスマホでバックアップとって初期化したら治りました。通信監理のアプリが相性悪かったようです。

書込番号:15569463

ナイスクチコミ!0


スレ主 RDGFGFFJさん
クチコミ投稿数:39件

2013/01/04 20:12(1年以上前)

ご回答頂いた皆様

私もアニメーションをオフにしていました。
端末固有の初期不良ではなく、設定やアプリ上の相性的なものだと認識し少し安心しました。

書込番号:15570496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング