『Sノート』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sノート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Sノート

2013/01/12 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:122件

うまく説明できなくて申し訳ないです。
SノートにSペンで書いたものをフォント?に変換できる機能があるみたいですが、どうすればできますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15609363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/12 23:45(1年以上前)

Sノートを立ち上げて「Tにアンダーバー」のアイコンを押す。
ステータスバーを下ろして入力方法を選択をタップ。
Samsung日本語キーパッドを選ぶ。
キーボードの1番下中央に変換があり、その左に歯車のアイコンがあります。
そのアイコンを長押しして4つアイコンが出てきますので
「Tの右にペン」のアイコンを選択。

これのことですかね?
違っていたらすみません。

書込番号:15609578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2013/01/13 00:22(1年以上前)

ありがとうございます!
ノート上になぐり書きしたものをまとめてあとからフォントに変換できるみたいな機能があったような気がしたのですが、勘違いかな…

書込番号:15609774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/13 00:36(1年以上前)

機種不明

画像にしてみました。

テキストボタンの方は宇宙人さんのおっしゃっている通りで、もう一つのテキストボックスボタン?の方は、ノート上に書いた途端に文字に変換され、ひらがなで書いたものはひらがなで確定してしまうのでご注意ください。

書込番号:15609841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2013/01/13 01:02(1年以上前)

ありがとうございます!
この機能です。
保存したものをあとから変換してくれたらなお最高ですね!

書込番号:15609964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/13 08:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

一括変換されたものが上部に表示され、下の画面で修正が可能です。

この機能のことでしょうか?
これは初代Noteでのsノートですが、Note2ではできなくなったのでしょうか?
ただ、漢字が交換できない、アルファベットをー発で認識しない等、使い勝手の良い機能だとは思いませんが、一応、保存したものを一括変換してくれます。

書込番号:15610761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2013/01/13 12:02(1年以上前)

ありがとうございます!
項目が見当たりませんでした…

書込番号:15611644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング