『何のお知らせ?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何のお知らせ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何のお知らせ?

2013/01/16 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

画面消灯中に、着信等があった時に画面左上のランプが
点滅するのはわかるのですが、
何もない(不在着信 メール受信等 スリープ解除しても何も無い)時に
たまに、画面左上のランプが点滅します。

何のお知らせでしょうか??

書込番号:15627636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/16 19:40(1年以上前)

液晶の上側のアイコンが並んでいる所(通知バー・ステータスバー)に、指を当てて、下にスライドさせて下さい。
通知の細かな内容を、確認する事が出来ます。

書込番号:15627810

ナイスクチコミ!2


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/16 19:59(1年以上前)

すいません。説明不足してました。

ツーチバーにも何も表示されてないんですよ。

Facebookや mixi Googleストア等にも何も通知とかは、来てません。
なのに、お知らせランプだけが点滅するのです?

何の通知ですかね??




書込番号:15627891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2013/01/16 20:21(1年以上前)

自分も今日青ランプが点いていたのでなんだろ?と見ても何もなく・・なんなんでしょうね。

バグ?

書込番号:15627988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/17 00:11(1年以上前)

私も時々出ますので、勘違いではなさそうです。
(ちなみに満充電でもありません。)

何かのアプリのバグかもしれませんね。

再起動が必要な不具合など、他にもいろいろあるので、
実害がないこの件はあまり気にしないことにしています。

というより、私以外にも発生していたことを知り、安心しました(笑)


書込番号:15629447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/21 14:39(1年以上前)

私は普段サウンド状態で待機してますが、消灯中にメール受信音がたまになります。
勿論メール受信はありません。
不思議でたまりません。
ちなみにメール受信アプリはコミュにケースを使用しspメールは削除しています。

書込番号:15650359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング