『ソフトウェアの更新』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトウェアの更新

2013/01/19 05:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2〜3日前に、ソフトウェアの更新と出てきてたのですが、何もせずにいます。更新したほうがいいのでしょうか?更新したら何か、変わるのでしょうか?更新して使いづらくならないか心配です。
教えて頂ければ助かります。宜しくお願い致します。

書込番号:15638844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/01/19 08:23(1年以上前)

私はこの機種を持っていませんが、普通は考えなくても更新すべきでしょうね。

更新とは、基本的に機能アップ、不具合修正です。その内容が知りたければこんな場所ではなく、メーカサイト若しくはドコモサイトで提示されますよ。みなさん気になる人は、そちらを確認します。で、アップするとおかしくなるからと警戒心が強い人は、暫く待っているでしょうね。アップして不具合がでるかなんて入れなければ解りません。こんなものは自分の判断で行う以外にないでしょう。心配なら数か月アップを待ち他人に人柱となってもらい、数カ月たっても不具合らしい書き込み(どうせ情報源ってこんな場所でしょうから)が無い場合に、安心してアップしたらどうでしょうか。でも、所詮は自由な場所での書き込み(情報)なのでアドバイス程度にしかなりなせん。

アップしたら不具合が出た=データでは必ずしもありません

アップしたら不具合が出たのでアップデートが悪いって言ってる人も多くいます。この場合は間違いなく同上サイトで報告がありますからそちらをマメに確認されると良いでしょう。環境がおかしければどんなに正常なデータをアップしても不具合が出る事(どちらかというと騒いでいる人はこちらが多いです)だってありますから、結局はやってみないと解らないでしょう。もしも不具合が出てどうにもならなくなり、初期化を行い最初からアップしたら問題なかったって事であれば(これが結構多いです)環境に問題があったと考えるのが普通です。この場合は変なアプリは入れないようにしようとか、変なネット閲覧は控えようとかを心がければOKかと思います。セキュリティも怠ることなくやっと置きましょう。

書込番号:15639134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mihari27さん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/19 08:30(1年以上前)

早速回答頂きありがとうございました。
ソフトウェアの更新しても問題なさそうなのでやってみます。

書込番号:15639149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/01/19 08:34(1年以上前)

>アップしたら不具合が出た=データでは必ずしもありません

アップしたら不具合が出た = アップデータが悪 では必ずしもないでした。

訂正しておきます。

書込番号:15639163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング