『FLASH PLAYER』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FLASH PLAYER』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FLASH PLAYER

2013/01/20 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 BBKKTTさん
クチコミ投稿数:21件

アドビ FLASH PLAYER apkファイルインストール方法について教えてください。

使用しているブラウザは、
Note2の標準ブラウザ及びグーグルクローム(クロームはフラッシュ非対応なのは知っています。)です。

Flashが必要なWebサイトをどうしてもNote2で見たいので、
下記サイトなどを参考にさせて頂き、インストールを試みていますが、
どうしてもインストール出来ません。

http://www.teradas.net/archives/6070/

http://octoba.net/archives/20121004-android-tips-flashplayer.html

以前の書き込みで成功例も有るようですが、私のNote2と友人のNote2
2台で試しましたが、結果は同じでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005349/SortID=15358666/

ダウンロード後、通常のFlashPlayar11のインストール画面が表示され、
キャンセル/インストールボタンがちゃんと表示されているのですが、
インストールボタンがクリック出来ません(キャンセルは出来ます)。
(本体設定項目の発送元不明アプリもチェックを入れ許可しています。)

本体設定や何か裏技が有るのでしょうか。
パソコンでアンドロイド用apkファイルを落とし、
Gmail添付にて送り、Note2本体にダウンロードしたりも
試しました。
結果は全て同じです。

詳しい方、おられましたら、お助けください。
お願いします。

書込番号:15643166

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/20 00:09(1年以上前)

必要なファイルは本家のADOBEさんのサイトからダウンロードできたと思います。

こちらの記事の通りにやってみてください。

http://androidlover.net/androidnews/android-4-0-ics-flash-player-11-1-115-34.html

書込番号:15643195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/20 00:12(1年以上前)

こんばんは

(1)スマホのブラウザでここにアクセスする
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html

(2)中段にあるAndroid 4.0 用の Flash Player バージョン
Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.34)をタッチする。

(3)スマホにダウンロードが始まる

(4)スマホのタスクバーにダウンロード完了が表示される

(5)タスクバーを下げ、タッチするとインストールが始まる

念のためスマホを再起動する。

書込番号:15643205

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/20 00:32(1年以上前)

Battery Mixを使用していて、設定でバッテリー残量バーを表示するにしているなら、非表示にしてから、インストールをお試しください。

書込番号:15643298

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 BBKKTTさん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/20 00:37(1年以上前)

以和貴さん!!すごすぎです!!!!(^^)
バーをOFFにして、再チャレンジしたら、あっさりと解決です。
3時間ほど悩んでしましたが、この数分で解決に至りました。

他にお教え頂いたお二方も含め、
有難う御座いました。

書込番号:15643318

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング