『やっぱドコモ回線いいわ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱドコモ回線いいわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱドコモ回線いいわ

2013/02/05 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:10件

auのiphone5も使ってますが、これはビル11階だと3g通信さえまともに使えません。
note2でドコモlte初ですがバンバンつながってちょっとした革命でした。やっぱ回線はドコモっすね

書込番号:15723127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/05 23:36(1年以上前)

こんばんは

わたしはずっとドコモなので気づきませんでしたが、
やはりつながりやすいキャリアなのですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:15723220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/06 08:33(1年以上前)

ドコモのエリアの確実さは、やはり山間部に入ると実感できます。
混雑して遅いかどうかとエリアの絶対的な広さは別物。

書込番号:15724346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/02/06 10:39(1年以上前)

自分はソフトバンクからの乗り換えですが、さすがdocomoと強く実感しておえります。郊外や山間地でも電波ばっちりで、まるでPHSかと思われるようなソフトバンクとは大違い!!
いつも人気のない田舎道で車が故障でもしたら電波がつながらないとどうしようと不安に思っていましたが、docomoなら安心ですね♪

書込番号:15724677

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/02/06 12:39(1年以上前)

ソフトバンクからドコモにMNPをしました。大きな理由「速度」ではなく「どこでもつながりやすい」という点でした。離島(時には海上)、地方の山間部等旅行をした時、当時ソフトバンクは電波が繋がらず、もしトラブルにあったらという不安が常にありました。そのため旅行用にドコモのガラケーをレンタルまでしてました。(実は自宅の部屋によってはソフトバンクの電波が入らなかったのに、ドコモにしたらどこでもつながりました)キャリアの選択基準は人それぞれですのでどこがいいということは一概には言えませんが私は満足しております。

書込番号:15725044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/02/06 23:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちなみに私は大阪のど真ん中で生活してます。
通っているビルで簡単に調べてみましたが、auはだいたい6階くらいまでがlteでそれ以上は3g、ドコモは20階でもlteが普通に使えました。20階より上は調べられてません

書込番号:15727898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


katoh2553さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/10 09:08(1年以上前)

当方の大阪(西梅田:毎日新聞ビル近辺)でのドコモの回線状況ですが、昼休みになると100kbps以下の速度になり、あまりの遅さにイライラします。ドコモはいくら繋がりやすいといってもこれではとても使う気にはなれません。
ネット利用の快適さとしては同時利用しているauのiPhone4Sほうが昼休みでも安定して使えています。(18階のフロアで使用)
2ちゃんねるではドコモの通信品質が酷いとの評価が多いのでそういうものだと諦めていましたが満足に使えている方もいるようですね。

書込番号:15742365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/03 00:30(1年以上前)

DOCOMOは最近良くなりましたね。
2月頃を境に良くなりました。
ソレまでは3Gより遅くて繋がらず
MNPして散々だったです。

因みに40階部分でもLTE掴みます。
が、一瞬で3Gになってしまいます。
周囲にユーザーが多いと3Gもままならず。
また位置によって
繋がりやすさも変わります。
しかしユーザー少なければ
概ねLTEで繋がると認識しました。
千葉県幕張湾岸のホテルにて。

書込番号:15971181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング