スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
板違いかも知れませんが・・・m(__)m
今現在、ガラケー持ちで、月々の支払いが後少し、5月まで残っています。
それで、支払いが終了月にスマホのNote II に機種変更しようと思っていますが
5月頃となると発売から約6ケ月過ぎになるのですが・・・
その頃でもNote II は買いでしょうか?
それとも待ちの方がいいでしょうか?
まだ、3ケ月先の話で申し訳ないのですが・・・
何か情報が有れば教えて下さい。 m(__)m
書込番号:15755161
2点
欲しいときが買い時です。そのころまで待ってもいいなら待って、ほしいと思うなら今です。
待ったところで魅力的なものがでるとも限りませんし、どうなるかは分かりません。分割は一つの番号で2つまでできますので買ってしまってもかまわないのでは?
仮に夏モデル発表となって、他の人がほしくても主さんが欲しいと思うとも限りませんしね。
書込番号:15755208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
NoteUの大画面とSペンに魅力を感じていらっしゃるのでしたら、まだ他のメーカーからかわりになりそうな機種のうわさがないので、やっぱりNoteUということになりそうですね。
ただSペン内蔵でほぼ5インチのGalaxySWが4月くらいに発表になりそうという噂がありますので、5月頃ですとSWとNoteUを比べてどっちにしようかな〜という感じになりそうです。
NoteUの基本スペック自体は、5月頃発売されている機種に比べるとすこし劣るかもしれませんが、通常の使用ではストレスなく使える十分な性能だと思っていますので、5月では遅すぎるということはないと思います。
他のメーカーからも同じコンセプトの商品が発売されて、あれこれ選べるようになっているといいですよね。
書込番号:15755329
![]()
6点
私は春モデルの発表会でnote2を超える機種がないことを確認してnote2を購入しました。
機種は、自分が何をしたいかにより熟慮して決めて下さい。
自分の場合は持ち運べる限界の大画面スマホが欲しかったため。
5月頃でも機能的に春モデルと遜色ないと思いますが、その頃にはnote2の販売自体が収束している可能性もあります。
3月から4月にかけて、店頭で在庫状況をチェックしつつ、なくなりそうなら早めに確保した方が良いかもしれません。
書込番号:15756422
2点
買い時期
普通は自分が欲しいと思える間はずーっとですけどね。どんなに人が進めても他に興味が移ってしまえばそれまででしょ?自分の気持ちが大事だし、その気持ちは他人は解らんw だから貴方次第ですよ。
書込番号:15756522
3点
みなさん、アドバイスありがとうございます。
Note II SC-02E 大変気に入っています。
前向きに機種変更したいと思います。
書込番号:15759414
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと9時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











