『着信音について教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音について教えてください

2013/02/20 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:49件

つい先日ようやくノート2を購入して試行錯誤で楽しんでおります
今回の質問は本体や機能についてではなく場違いな質問かと思いますがお許し下さい
実は私海外ドラマのCSIが大好きでよく見ているのですがその時に鳴る着信音を探しているのですがどうしても見つけることができません、もしご存知の方がいましたら教えていただければ幸いです、よろしくお願い致します。

書込番号:15791300

ナイスクチコミ!0


返信する
Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/20 12:41(1年以上前)

http://www15.atpages.jp/grid66/music/dorama.html
ここに無いですかね?
無かったらゴメンナサイ…。

書込番号:15791378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/20 12:42(1年以上前)

csiで検索したらこのアプリに8曲ありました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.zedge.android

書込番号:15791388

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2013/02/20 13:05(1年以上前)

Dustinさん Йё`⊂らωさん
早々の回答ありがとうございます
残念ながら私の探しているものがなかったです
説明不足な点をここで再度記載させていただきます。
CSIマイアミの中でホレイショ警部補の使用している携帯の着信音です
実在するのかは不明なのですがとても興味が有りぜひとも欲しいのです
よろしくお願いいたします。

書込番号:15791482

ナイスクチコミ!0


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/20 16:20(1年以上前)

残念、ありませんでしたか…。
自分で切り出すとかどうでしょう?
Youtube等から映像を落として、音声(MP3)だけにして
必要なところだけにする…。
手間は掛かりますが、オリジナル(?)の着信音がセットできますよ。
※ちなみに自分はONE PEACEの"電伝虫"を着信にしてます。

書込番号:15792078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/22 07:11(1年以上前)

スレ主さんヘ

このアプリいれて、その音楽聞かせたら曲名分かりますので、それで先程のアプリ等で検索されれば良いのでは?

Google Play で「SoundHound」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.melodis.midomiMusicIdentifier.freemium

書込番号:15799437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/22 14:44(1年以上前)

これすかね?

Motorolaの Original Nextel Ring

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.zedge.android

前に書いたアプリで検索したらありました。
海外製Motorolaの着信音かと?

Motorola で検索したらいいと思います。

書込番号:15800674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/02/22 17:58(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
ありがとうございます
おかげさまで欲しいものが見つかりました
ほんとうにありがとうございます。

書込番号:15801227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/22 18:58(1年以上前)

アルテミス.くみさん

見つかってよかったです(=^・^=)

CSIマイアミ3本ぐらい見ました。
電話の着信シーンがなかなかないので焦りましたw
CSIマイアミ良いですねえ♪
私もファンになりました('∀`)

書込番号:15801429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/02/24 09:02(1年以上前)

Йё`⊂らωさん
お返事が遅れて申し訳ありません
作品まで見ていただき本当にありがとうございました。
今は着信音に設定してとても気に入っています
また分からない事があった時にはよろしくお願いいたします
この度は本当にありがとうございます。

書込番号:15809744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/24 21:40(1年以上前)

アルテミス.くみさん

こちらこそヨロシクお願いします(*^o^*)
fulu契約してるんですけど、殆んど見てなくて助かりました♪
CSI見まくります(≧▽≦)

書込番号:15812949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング