『通信制限…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信制限…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 通信制限…

2013/03/01 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 takakyunさん
クチコミ投稿数:30件

ホントに初心者なので、皆さま方からすれば他愛もない内容だと思いますが何とぞよろしくお願いいたします。

1月の下旬にこの携帯に機種変更したんですが、その際に1ヶ月の通信制限を7GBまでのプランにしました。しかし、家にPCが無いためあれよあれよと2月中旬過ぎには制限がかかる内容のメールが届き、それからしばらく我慢していました。そして、3月1日になった先ほどにためしにYouTubeをみてみたら、まだ通信制限がかかった状態でした。
1ヶ月経過したのに制限解除されないのはなんでなんでしょうか?
こちらから、解除の手続きをしないといけないんでしょうか?

書込番号:15832076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/01 01:43(1年以上前)

今回の質問に対する、回答ではありません。
どうしても、パケット数が行く場合は、帯域制限が心配になります。
それなら、UQはどうでしょうか。
現在、帯域制限の無いのは、ここだけで、定額で3,880円です。
料金の見直し時期には、考えられたらどうですか。

書込番号:15832094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/01 01:54(1年以上前)

このスレの回答からすると月末には解除されるとなってますね。

http://sp.okwave.jp/qa/q7619492.html

或いは別の障害で遅延が発生しているのでは?

一度docomoに問い合わせるか、ショップに持ち込んでみては?

書込番号:15832115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/01 01:57(1年以上前)

そうですね、今日から、制限は解除されると、思います。

書込番号:15832118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/03/01 02:33(1年以上前)

速度制限がかかるのは、「1ヶ月に7GB」を越えた場合だけでなく、
「3日間に1GB」を越えた場合も確かかかります。
一昨日・昨日で、合わせて1GBを越えて使ってないでしょうか。
もしそうなら、明日になるまで速度制限は解除されないと思います。

自分で制限を解除するとなると、追加料金(2GBごとに+¥2625)をかけて申し込むしかないんですよね。

書込番号:15832172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/03/01 03:08(1年以上前)

ちなみに「My docomo」アプリをインストールしておくと、
「今月」と「3日間」のデータ使用量が一目でわかって、使い方を加減するのに便利ですよ!
まだでしたら、ぜひどうぞ。

書込番号:15832212

ナイスクチコミ!4


スレ主 takakyunさん
クチコミ投稿数:30件

2013/03/01 07:52(1年以上前)

皆様、色々な回答をしていただきありがとうございました! 大変参考になりました。
もうしばらく様子を見て改善されないようであれば問い合わせしてみようかと思います。 また、分からないことがあればどうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:15832521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/02 23:41(1年以上前)

ドコモの場合、月の切り替えは月末といいつつも毎月の1日〜2日にかけて行われているようですが、今日(2日)になっても制限されたままでしょうか?

書込番号:15840962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takakyunさん
クチコミ投稿数:30件

2013/03/03 00:16(1年以上前)

政宗さん

通信制限についてですが、一応1日の昼間くらいには解除されていましたょ〜♪

先月の教訓をいかして節約しながら使用してますが…(*´-`)

書込番号:15841130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング