『文字入力時のバイブについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力時のバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

文字入力時のバイブについて

2013/03/05 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:8件

以前使っていたXperiaはメールなどの文字入力の際にバイブがあって入力しやすかったのですが、この機種は出来ないのでしょうか?自分なりに設定をいろいろいじってみたのですが出来ませんでした。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら設定方法をお教えください。

書込番号:15854338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/05 23:30(1年以上前)

できると思いますよ。
入力ソフトによりますが、設定→言語とキーボード→使ってる入力アプリの設定にキー操作バイブ的な項目があると思います。
そちらにチェックを入れれば入力時にバイブレーションが動作するようになりますよ。

書込番号:15854380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/05 23:35(1年以上前)

こんばんは

[設定]
[言語と入力]
キーボードの設定を押す
[キー操作バイブ]にチェックを入れる

ここれでいかがでしょうか。

※項目名は機種によって異なります。

書込番号:15854408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/03/06 00:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

デフォルトの Samsung 日本語キーパッドをお使いでしょうか?
でしたら、
キーパッドの設定のキー操作バイブにチェックを入れただけではバイブは作動しません。
本体設定メニューの
デバイス→サウンド→システム→
「タッチ操作バイブ」にチェックを入れる必要があります。
ただ、ここにチェックを入れるとメニューキーやバックキー操作時のもバイブ作動してしまいます。
もうひとつのプリインの Samsung Keyboard(日本語不可)も同じようにチェックを入れる必要がありますので変な仕様としか言いようが・・・。

ちなみに ATOK や Google 日本語入力、Simeji 、POBox とか他の IME 使用時には、
「タッチ操作バイブ」にチェックを入れる必要はありません。

書込番号:15854748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/03/06 08:51(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
おかげさまでうまく出来ました。
samsung日本語キーパッドの文字が暗くなって選択できなくなっていましたが、横の設定だけは押せるのに気付いていませんでした。
これでだいぶミスタイピングが減りそうです。
本当に助かりました。

書込番号:15855505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング