『ビデオカメラで撮った動画』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオカメラで撮った動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラで撮った動画

2013/03/07 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:320件

SonyのHDR-GW77で撮影した動画(MicroSDカードで記録)をnoteUで見ることは可能ですか?
また、見るために必要なカメラ側の設定や、アプリ等ご教示頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!

書込番号:15860696

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/07 21:23(1年以上前)

MX動画プレーヤーというアプリを使ってみてはどうでしょうか。
(参考)
http://andronavi.com/2012/09/211841

書込番号:15862156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2013/03/08 18:06(1年以上前)

MXプレイやー試してみましたが見れませんでした・・・どなたか、ご教授いただけると助かります。

書込番号:15865424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/08 19:07(1年以上前)

MX動画プレーヤー(起動)→メニューキー→設定→デコーダー
→H/W+デコーダーを使用
→S/Wデコーダー
辺りの設定を変えても見れないでしょうか。

書込番号:15865632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/03/08 21:34(1年以上前)

先ほど試してみましたがダメでした・・・

書込番号:15866261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/08 22:19(1年以上前)

DicePlayerも試してみてはどうでしょうか。
(参考)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.inisoft.mediaplayer.a&hl=ja
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005234/SortID=13486024/#13486024

書込番号:15866515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/11 23:25(1年以上前)

スレ主さん、解決済みかな?
これが最強かと思う。

BSPlayer FREE

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bsplayer.bspandroid.free

書込番号:15880672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/03/12 13:01(1年以上前)

TakitEZさん、ナイスな投稿有り難うございます。
これ、いいですね!ズームも再生速度も変えれるなんて最高ですね。
カメラ動画はまだ試して無いんで、時間作って試したいと思います。

書込番号:15882390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/04/04 06:02(1年以上前)

検証結果の報告です。
MXプレイヤーは全く動画再生されませんでした。
他の2点はカクツキながらですが、再生可能でした。
もしかしたら、設定が未熟なのかもしれません・・・皆様、ご教授有難うございました。

書込番号:15975561

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/04 07:36(1年以上前)

解決済みのところすみません。

試しに、動画ファイルを本体ストレージへ保存
して再生するとカクつきが解消しませんか?

書込番号:15975704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/04/04 10:38(1年以上前)

それは試してませんでした!今度、やってみます。

書込番号:15976172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング