スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
只今AQUOSphoneとbluetooth対応のG-SHOCKを使用しています。(5600)
仕事柄スマホ本体を持たずに着信とメール受信通知が分かるものが必要なのですが、こちらはG-SHOCK対応していますでしょうか?
また、その他のbluetooth機器でドコモメールが受信できるものがありましたら教えてください。
お願いいたします。
書込番号:15965958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは端末によって対応か否か異なるので
ここで質問されるより
シャープのお手持ちの機種の方で聞かれた方が宜しいかと思います
書込番号:15965965
0点
すみません、機種変更でこちらのnote2にしようと考えています。
Note2が対応しているかお聞きしたかったのです。
説明不足すみません…
書込番号:15965975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Gb-6900の方の話ですが
この機種とはペアリングできないとい事例もあるようです
カシオの方へ問い合わせしてみてはどうでしょうか?
書込番号:15966017
1点
情報ありがとうございます。
G-SHOCK購入時に対応機器の問い合わせをしたら「サイトに書いてある機種しかできない!」と冷たく言われました。
しかし記載のなかったAQUOSphoneのex(sh04E)にリンクが出来たので、ダメもとでお訊ねしました。
ギャラクシーシリーズは対応されていないようなので無理ですかね…
書込番号:15966819 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なるほど、カシオから冷たくあしらわれましたか・・・
サムスンがスマートウォッチを出すようですし
私はこっちに期待してますが
http://www.ubergizmo.com/2013/02/samsung-galaxy-altius-smartwatch-on-the-horizon-rumor/
G-SHOCKでないとダメですか?^^;
書込番号:15966948
![]()
2点
ドコモショップで店員さんに事情説明して、試させてもらえば良いと思いますよ(^o^)/
書込番号:15968442
![]()
2点
皆さま、色々な情報ありがとうございます。
サムスンからも時計タイプが出るようで。
サイトを見るとブレスレットタイプ?なのでしょうか。
サムスン同士ならリンクについては問題なくできそうですね。
早く日本で出てくれないかしら…
明日近くのドコモさんで、気になっている機種でリンクが出来るか試させていただこうと思います。
ありがとうございました!!
書込番号:15971336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











