『GALAXY Note 3』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY Note 3』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GALAXY Note 3

2013/04/03 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:50件

現在、Xperia GXを使用しております。電池の減りが早く、固まったり、引っかかる事が多くなりこの機種への変更を検討しておりますが、新型の噂もあり少し躊躇しております。機能的な面や性能など、現在のモデルが買いか、新型を待つのが良いかアドバイスを頂きたいです。出来ましたら、理由も教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:15974472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/04 04:47(1年以上前)

まず、スマフォに何を求めて何を優先事項にしていますか?

 これからリリースされる新機種は主に3D描画とカメラ性能があがるとは思われます。
 でも、その2点よりも安心感や動作実績と値下がってる等を重要視でしたらnote2が十二分に熟しているとも思います。
 通常使用でしたらnote2の段階で十分すぎるほど早いです。

 

書込番号:15975509

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2013/04/04 09:07(1年以上前)

そうですね。新しい物もサイズや機能なども少し不安があります。現行モデルは商品が安定している様子などでこのモデルに機種変更致します。ありがとうございました。

書込番号:15975904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/05 08:48(1年以上前)

私もXperiaGXから買い増しでこの端末を入手しましたが、購入して良かったと思っています。
もうGXには戻れません。
クアッドコアとRAM2GBの恩恵は大きいですよ。
動作面で後悔することは絶対に無いと思いますよ。非常に満足しています。
まだ出ていない機種のことは誰にも分かりませんので、現行のこの機種をまず使いこなしてみるのが良いと思いいます。

書込番号:15979651

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング