スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
プラスXI割でこの機種をもっています。
当然、通話はできません。フル充電して
から、1回も使わずにいたら、3日ぐらい
でバッテリーがないと警告が出ました。
アプリも使用していません。こんな感じ
のものなんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:15990206
0点
この機種に限らず、スマホは
simカードを差して、3日間スリープに
しておけば、大体は電池が切れますよ。
スレ主さんの質問の目的がもうひとつ明確でないので、
レスが付かないのだと思います。
過去に電池消費に関しては沢山の書き込みと
解決策がありますので、検索して内容を確認して、
その上でわからないことを具体的に質問されたら
的確なレスが付くと思います。
書込番号:15993379
2点
何も節電対策してないとそんなもんじゃないでしょうか。
それなりに対策して小生の使い方だと3日ぐらいかな。
書込番号:15994205
2点
私もこの機種を持っており、データ通信専用(音声通話なし)で使っておりますが、
何もしなければ、WiFiと3Gを常にオンにしている状態でも、1週間は軽く持ちます。
アプリもほとんど入れていませんし、必要のないプリインアプリは極力無効にしていますが。
それにしても、バッテリが3日も持たないのはちょっとおかしいような気もしますね。
一度、ドコモショップで相談されてはどうでしょう?
書込番号:16025752
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











