『イヤホンを刺すと音が出なくなり復帰しなくなります』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンを刺すと音が出なくなり復帰しなくなります』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:23件

少々状況の説明が難しいのですが、イヤホンを利用せずに動画などを干渉しているときにはもちろんスピーカーから音が出ます、イヤホンを刺すとボリューム表示がゼロ(スピーカーマークに斜線)になりイヤホンからも音は聞こえず、当然ですがスピーカーからも音が出ません。
イヤホンを抜いてもサイレントモードのまま固定され左側面のボリュームが機能せず音量ゼロに固定されたままです。設定画面の音量画面も、音楽、動画、ゲーム、およびその他のメディアのボリュームが左端で固定されたままでコントロールできず、他の項目よりも色が暗くなっています、他の項目は音量調節可能です。本体を再起動すると復帰し音量操作可能になりますがイヤホンを刺すと同じ症状になります。
まさかとは思いますが、付属のマイク付きイヤホン以外利用できないのでしょうか?
もしそうだとしても、イヤホンを抜いてもその状態のままになるのは不思議です。
私が私用したのは、普通のイヤホンでマイクはありません。
よろしくお願いします。

書込番号:16000038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2013/04/10 13:05(1年以上前)

干渉× 鑑賞○ 失礼しました。

書込番号:16000047

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/10 18:09(1年以上前)

珍しい現象ですね。
私は一般のイヤフォンを使っていますが、問題ありません。

イヤフォンは差し込みプラグ部分の相性もあるようなので、
お手持ちの他のイヤフォンで試してはいかがでしょうか?

書込番号:16000795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/04/10 18:42(1年以上前)

らしく様コメントありがとうございます。
色々試して見たのですが、音楽、動画、ゲーム、およびその他のメディアのボリュームだけがOFFされているようです。その他の音はイヤフォンを通しても聞こえるので何らかのソフトの設定が悪さしているのかもしれません。設定がサイレントモードになっているアプリがないか探してみたいと思います。
どなたか心当たりのあるかた情報提供お願い致します。

書込番号:16000881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/04/10 18:49(1年以上前)

自己解決致しました。
当方データ通信契約なので、IPフォンアプリ(AGEphone)を利用しておりこの常駐アプリを停止したら症状がなくなりました、別のIPフォンアプリを探してみたいと思います。

書込番号:16000904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/04/10 19:16(1年以上前)

IPフォンアプリChiffon(シフォン)だとこの様な現象が起きないことを確認できました。
自作自演でChiffon(シフォン)の回し者のようになってしまいましたが、決して関係ございません、あくまでも同じ状況になった方への情報提供が目的です。
アプリの相性とゆうか特性を気にしなければならない事象が初めてだったのですが、勉強になりました。

書込番号:16000996

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング