『Bamboo Stylus feel for Samsung Galaxy Noteの使い勝手は?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bamboo Stylus feel for Samsung Galaxy Noteの使い勝手は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

再度の問い合わせです。以前、ワコムのスタイラスペン「Bamboo Stylus feel for Samsung Galaxy Note」発表の情報をいただきました。発売されたようですが、既にゲットされた方はおられますか。Sペンのサブ、スペアとして購入を考えているのですが、一部で「使えない」との評価も見ました。実際はどうなんでしょうか。使用感をお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:16059105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 15:17(1年以上前)

こんにちは。いだっくすです。発売日に購入して毎日使用していますが、とても使い心地がよく満足しています。使用するアプリにより反応は少し違いますが、概ね良好です。ペン先は硬軟両方取り替えが可能となっています。好みに応じて簡単に変更できるところは心憎い配慮だと思います。特に良いなと思うところは、普通のペンと同じ感覚で手にフィットするところでしょうか? たぶんそこがデフォルトのSペンとの大きな違いかと思います。前機種のNoteのときにはSamsung純正のSペンホルダーを韓国から取り寄せて使用していましたが、それより少しいい感じです。使う前は設定>Sペン>バッテリー節約のチェックを外す必要がありますので、バッテリー節約を気にされる場合は注意が必要かと思います。私的には購入して良かったと思っています。ワコムにはSamsungの資本が入ったので、これからもGalaxy向けの製品を色々と投入することになるのがとても楽しみですね。

書込番号:16072977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/04/29 21:51(1年以上前)

いだっくすさん

詳しいレポート、ありがとうございます。安心しました。
>使う前は設定>Sペン>バッテリー節約のチェックを外す必要がありますので、バッテリー節約を気にされる場合は注意が必要かと思います。

当方、バッテリーはそんなに気にしない方なので大丈夫です。早速、購入したいと思います! ありがとうございました。

書込番号:16074563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 23:28(1年以上前)

参考になって良かったです。設定は「設定>Sペン>一般>バッテリー節約」です。「一般」がもれてました。訂正させていただきます。

書込番号:16075074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング