『hulu』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『hulu』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 hulu

2013/05/28 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

こんばんわ!Huluについて質問があるのですが、アプリで視聴しているのですが高画質で見てもあまり画質がよくないのですが、みなさんのは綺麗に見れますでしょうか?動きが激しい場面とかは特に画像が粗くなります!

書込番号:16189087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2013/05/28 23:17(1年以上前)

評価1が目立つアプリですね
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hulu.plus.jp&hl=ja

書込番号:16189135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/28 23:26(1年以上前)

評価よくないですね(^_^;)You tubeでhuluで検索してみたら画像が少し流れてたんですけど結構綺麗ぽかったんですよね!ブラウザから見たら綺麗に見れたりするんですかねー?

書込番号:16189172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/28 23:28(1年以上前)

接続回線の種類によって解像度を変えてるってことではないですか?

書込番号:16189184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/28 23:56(1年以上前)

家では光回線が繋がってます!

書込番号:16189304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/29 01:59(1年以上前)

ってことはWi-Fiですか?

書込番号:16189610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/29 09:18(1年以上前)

はい!そうです(>_<)調べたらdvd並みに綺麗って書いてたんですけど、全然綺麗じゃないんですよねー(>_<)むしろ汚いほうですね(>_<)

書込番号:16190168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/05/31 00:43(1年以上前)

YouTubeもそうですが、ブラウザで見た方が断然綺麗ですよ♪

書込番号:16197459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/31 07:53(1年以上前)

ブラウザでhulu見れます?お使いのシステムでは見れませんみたいのが出てくるんですよ(>_<)一応flashはダウンロードしたんですが(>_<)

書込番号:16197999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/01 07:43(1年以上前)

返信遅れてすいません。
私はFirefoxbetaで見ています。
横画面で見たら快適ですよ♪
ちょっとやりづらいですが、音量・全画面も変更可能です。(画面を拡大して操作)
Firefoxbetaの設定でプラグインを有効もお忘れなく。
それと、galaxynoteUでしたら標準ブラウザでもみれたような?
PC表示にされていますか?
私は今現在GALAXYS4なので標準ブラウザがFlash Player未対応なので^^;

Google Play で「Firefox Beta」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.firefox_beta

galaxynoteUは標準ブラウザが一番使いやすくて良かったです。

書込番号:16201545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/06/01 10:03(1年以上前)

ありがとうございます(^^)fire fox betaで見れました(^^)fire fox betaでhulu登録したのですが標準ブラウザで見ようと思ったら契約終了とでてて見れないのですがなぜでしょうか(>_<)

書込番号:16201924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/01 11:00(1年以上前)

標準ブラウザでも見れました(^^みなさん回答ありがとうございました(^^)

書込番号:16202113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/01 12:17(1年以上前)

ブラックかずぅさん
お疲れ様です♪
galaxynoteUは標準ブラウザでFlash Player使えるので超イイです♪
うらやますいw
Hulu堪能してください^@^

書込番号:16202357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング