『電源ON時に』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ON時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ON時に

2013/06/30 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

[設定-ロック画面]からパターンロックを入れているのですが、意外に緊急通報が邪魔です。緊急通報の表示が出なくする方法はないでしょうか?先日119番してしまって●●●折り返し掛かってきたのでビックリしました。ストアから取れるものでもいいので、良いアプリがあったらご教授のほど、お願いします。
NOTE2と相性の良いアプリをお願いします。^^

書込番号:16311310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/30 11:47(1年以上前)

緊急通報は非表示にすることはできませんので、画面ロックを「なし」に設定し、ロック画面をパターンロックで解除するるアプリを使用しては如何でしょうか。
デザインの好み等もありますので、下記以外のアプリも試してみて下さい。

【Pattern Password Screen Locker】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Pattern_Password_Screen_Locker_206133&feature=also_installed#?t=W251bGwsMSwyLDEwNCwiY29tLlBhdHRlcm5fUGFzc3dvcmRfU2NyZWVuX0xvY2tlcl8yMDYxMzMiXQ..
【Dot Locker】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.SolarSpark.DotLockerLite&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5Tb2xhclNwYXJrLkRvdExvY2tlckxpdGUiXQ..
【Safe Pattern Screen Lock】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Safe_Pattern_Screen_Lock_106133&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwyLDEwMiwiY29tLlNhZmVfUGF0dGVybl9TY3JlZW5fTG9ja18xMDYxMzMiXQ..

書込番号:16311660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/30 11:55(1年以上前)

失礼しました。
電源ON時には、アプリは起動しないようです。

書込番号:16311692

ナイスクチコミ!0


スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/06/30 15:42(1年以上前)

以和貴さん

私個人も色々さがしましたが、
日本語で探したから辿り着けなかったんで
しょうか^^;
Pattern Password Screen Locker が
シンプルで良さそうです。これでいきます。
ご教授ありがとうございました。


書込番号:16312414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング