『最悪』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

最悪

2013/07/07 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

先日
SDに納めていたデータが飛びました。

突然
タスクバーにSDカードを読み込めません。等の通知が頻繁に入るようになりまして

クリックすると
データが飛んだのです。

あり得ない…

こんな事は
初めてなのでショックです

みなさんに
お聞きしたいのですが

歌や写真を
SDに移動させる場合、移動させていと時にコピー
失敗しました。と表示される方おられますか?

書込番号:16339521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/07/07 10:01(1年以上前)

単純にSDカードの故障かな…。この機種に限らずSDのエラーは見かけますよ。
エラーが頻発する様になったらもう使わない方が無難です…。

書込番号:16339686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/07 10:39(1年以上前)

つーか、SDカードって作動電圧とか厳密に決まってるから、それに合わないSDカード使うと飛ぶよねw
いい加減な安物ほどその傾向が強いわけで、どのメーカの何ていうSDカードが飛んだって書かないと、ふーんっで終わってしまいます。

書込番号:16339805

ナイスクチコミ!7


mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/07 10:52(1年以上前)

復旧ソフトで復元可能なので、これ以上sdカードは使わないほうがいいと思います。

書込番号:16339854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/07 10:56(1年以上前)

SDカードでスレ主さん同様失敗したことがあるので、パナ、東芝、サンディスクの3メーカーから選ぶようにしています。

書込番号:16339869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/07/07 12:42(1年以上前)

みなさん
コメ有り難うございます

電圧?
決まってたんですか?

知らなかった…

どんな奴でも
いいと思ってた。私がバカでした。

現在
サンディスクのSDを使用しています。

本体に
以上がなくて良かったです

書込番号:16340155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2013/07/07 21:04(1年以上前)

SanDisk
言わずと知れたSDカードの大御所ですが色んな国の色んな工場で作られています。
なので安っいSanDiskも売ってますよね。
まぁどのメーカーでも不良率0%では、無いのでクラッシュすることはあります。
ご愁傷さまです。

書込番号:16341837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/07/07 21:14(1年以上前)

NANDの損傷は天災のようなもので予測不能ですから
どんなSDカードを買うかに関わらず運の悪い時にはそうなってしまいます。
たまにPCにバックアップしたりネット上にアップロードしたりしておくしか対策はないので、それをおすすめします

書込番号:16341881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング