『グーグルの検索窓が消えた』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルの検索窓が消えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 グーグルの検索窓が消えた

2013/07/08 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:38件

購入したときホーム画面の上部にあったグーグルの検索窓がなくなってしまいました。不要なアプリを削除していて間違ってグーグルのアプリを削除したのかもしれません。
元に戻したいのですが、どうすればいいでしょうか。

書込番号:16345702

ナイスクチコミ!16


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/08 22:58(1年以上前)

ホーム画面を長押しして、ウィジェットに「Googel検索」がないでしょうか。
ない場合は、「無効」にした可能性があります。
「設定」→「アプリ」→「全て(上部のタブ)」で、画面を一番下までスクロールさせると無効にしたアプリがありますので、「Googel検索」があれば「有効」にしてください。

書込番号:16345797

ナイスクチコミ!15


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/07/09 08:27(1年以上前)

グーグル検索窓の復活の仕方は
上記の以和貴さんのコメントどおりですが、
ホーム画面の状態で、ホームボタン左のメニューボタン
長押しで検索窓が出ますよ。

私はいつもこの方法で利用しています。

書込番号:16346824

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38件

2013/07/09 21:12(1年以上前)

回答ありがとうございました。検索窓は復活しましたが、反応しません。アプリ情報に展開すると上部に「強制終了」と「無効」のボタンがあります。現在「無効」と表示されているってことは有効になっているわけですよね。
あとストレージの欄がすべて0バイトになっています。

書込番号:16348822

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/09 22:27(1年以上前)

「無効」が表示されているので、アップデートできると思います。
とりあえず、端末を再起動し、Google Playストアで「Google Search」の更新を行ってみて下さい。
なお、Google検索のストレージの欄は0バイトになっているのが普通ですので、気にすることはありません。

書込番号:16349206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/07/09 22:42(1年以上前)

以和貴さま。復活作動しました。ありがとうございました。

書込番号:16349289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング