『ダウンロードが出来ない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードが出来ない

2013/07/15 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:10件

以前は普通に出来ていたのですが、急にブラウザからのダウンロードが出来なくなりました。(画像や動画など)使っているのは最初から入っているブラウザです。設定などは変更していないのですが、何か分かる方がいましたらお願いします。
ちなみに、Googleplayでは普通にダウンロードしてインストールも出来ます。

書込番号:16367094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/15 09:01(1年以上前)

キャッシュの削除は実施されましたでしょうか?
まだなら 設定-アプリ 全てからブラウザを選択してキャッシュやデータを削除してみて下さい

後端末の再起動も有効な手段です

書込番号:16367247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/15 14:01(1年以上前)

念のため、ダウンロード先の空きが無くなった(SDだと思っていた先が本体だった)とかの確認でしょうか。

書込番号:16368183

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/15 16:02(1年以上前)

3GとWi-Fiを切り替えてみる、他ブラウザで試してみる、あたりから絞ってみては。

書込番号:16368535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/07/17 10:32(1年以上前)

ダウンロード先をSDカードから本体にしたら出来るようになりましたが、SDカードに空きが無いわけではありませんでした。(10ギガ以上ありました)原因はなんでしょうか?

書込番号:16374986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/17 12:06(1年以上前)

SDカードへの書き込みエラーが発生してるようですね。
内部データの不整合もしくはカード自体破損しかけてるのかもしれません。

@大事なデータを先ず本体かPCへコピー
(読めるうちにバックアップしておく)
A電源オフ→SDカード抜き差し→再起動

B同様なら端末にてSDカードを一旦初期化

Cそれでも不安定なら買い替え、交換

といった流れになるかと思います。

書込番号:16375221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/07/21 04:17(1年以上前)

りゅぅちんさん
SDカードを初期化したら出来るようになりました!
本当にありがとうございました。
他の方も、回答してくださりありがとうございました!

書込番号:16387622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング