スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
SC-05Dはドコモオンラインで一括2万円半ばくらいでありました。
SC-02Eでもそれくらいの安値で発売されているところはあるのでしょうか?
2年間使用での実質2万円とかではなく、なるべく一括支払いで月サポありのものを探してます。
この機種はそのような販売はない気がしますが・・・
Galaxy Note 10,1が出るまで待とうかと思ってましたが、
まだ日本で確実に発売されると決定されてません。
万が一発売されてもかなり高いと思いますし、
できれば日本メーカーからタッチペンタブレット出してほしいです。
ただ、手帳型のケースで、定期入れにもなるタイプのものの好みのデザインが
この機種のみの対応で購入検討機種にすることにしました。
変な動機と思われるかもしれませんが、
この機種のお得な購入方法を教えてください。
書込番号:16564375
0点
> この機種のお得な購入方法を教えてください。
12月にMNP。
ワンピーススマホ、N-06D、SC-02E、何が欲しいのか決めてから探そうよ。。。
何でもかんでも 情報クレクレ!! って 匿名のネット社会だからって ナメすぎだよ。。。
書込番号:16564979
8点
>ただ、手帳型のケースで、定期入れにもなるタイプのものの好みのデザインが
この機種のみの対応で購入検討機種にすることにしました。
ケースだけで購入検討って…
中身も見てほしいものですね…
書込番号:16569281
0点
当方は、ウィルコムのスマホをどうしても変えたかったので、イオンやその他ポイントを機種変更するとキャッシュバックして貰えるところを見て回り、ヤマダ電機にて一番キャッシュバックが多かったところを伝え交渉したところ5万円の商品券とヤマダ独自のキャンペーンで本体価格実質無料で手に入れました。
そして商品券を金券ショップに売りウィルコムの残債にあてました。
参考になれば幸いです。
書込番号:16571661
0点
ウィルコムスマホということは、DIGNOでしょうか。
今となっては数少ない日本メーカーのスマホなんでがんばって欲しいですけどね。
ウィルコムから買えたってことは・・・
MNPで実質無料→本体代は相殺。
端末代金が7万円〜8万円台から-5万円で、実質・・・
一括2,3万円で購入し月サポありで購入っていう感じですね。
かなり魅力的な買い方だと思います。
なかなかこの機種をそれくらいまで相談するのは至難の技でしょうが、
参考になりました。
書込番号:16572869
0点
近所の量販店でhw-01eと抱き合わせで一括0ってのはやってましたよ。
一応今月いっぱい在庫限りみたいです。
ワンピースのはオクで白ロムが30000以内で買えますよ。
書込番号:16592418 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











