『ドコモはいつNote 3を発売?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモはいつNote 3を発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

ドコモはいつNote 3を発売?

2013/09/24 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

日本とアメリカで10月に発売されるようですが、アメリカの各キャリアはそれぞれ発売日を公開しました。10月の頭です。ドコモはいつでしょうか?早く発売してほしいですね

書込番号:16626482

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/24 19:24(1年以上前)

私も心待にしてるのですが、
iPhoneが落ち着くまではdocomoも動け(か?)ないでしょうね。
と言うか、今回の秋冬商戦はiPhone中心に組まれているのではないでしょうか。

iPhoneに対抗して、SAMSUNGが気合い(販促)を入れてくれると嬉しいんですが。(笑)

ところで、note3のレザー調のカバーはどう思います?。
私はTPUカバーを付けるでしょうから(ストラップ必須のため)、今まで通りの方が良かったかなと。

-----

書込番号:16628001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2013/09/24 19:35(1年以上前)

ヤーノシュさん
レザー調のカバーは素晴らしいと思いますよ。高級感があるからです。
ハードクリアケースでもいいと思います。リアカバーの模様が見えるし、最近、薄型ケースも発売されました。厚さがなんと0.4mmですよ。私はS4に使っています。とても持ちやすいです。

書込番号:16628056

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/09/24 20:36(1年以上前)

ドコモは毎年9月に
秋冬モデルの商品発表会を行ってきました。
今年は(iphone騒動のせいか?)発表会も今のところ
ありません。

10月1日から始まるceatec2013でandroidの
新機種実機を展示するという噂ですので、
この時にnote3とかxperia z1などの
発表、発売開始時期などの提示があるのでは、
と想像しています。

もうしばらくですね。

書込番号:16628304

ナイスクチコミ!3


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2013/09/24 23:54(1年以上前)

ceatec 2013で発表されば良いですね。
Iphone 5Sは20日に発売されたから、2週間後落着くでしょう
このリンク http://www.youtube.com/watch?v=pOT61x4xn84 を見ましたが、ドコモのシーンがあったが、ノート3は見えませんでした。

書込番号:16629403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/09/28 17:59(1年以上前)

Note 3は、ドコモから発売されるのは確実。
グローバル版とは違い日本向け仕様になるらしいです。
ヤマダ電機LABI大井町のドコモの販売員が教えてくれました。
お財布ケータイにも対応するとのこと。
マルチタスクも改善されており、Android端末としては、最高なものになっているらしい

書込番号:16642768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/30 18:19(1年以上前)

CEATEC 2013のドコモ特設サイトには、「Galaxy Note 3 SC-01F」、「Galaxy Gear」、「Xperia Z1 SO-01F」、「ドラゴンクエストマートフォン」などが公開されていますね。
早く発売日、決まってほしい。

書込番号:16650336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2013/09/30 18:21(1年以上前)

8日に発売されたら良いな

書込番号:16650345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/30 19:32(1年以上前)

一括で機種変更のお金の準備できました!(笑)

あとは発売を待つだけです。
待ち遠しいよ〜〜〜〜(^o^)

書込番号:16650590

ナイスクチコミ!2


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2013/10/01 00:07(1年以上前)

「NTTドコモは2013年10月10日に新製品発表会を開催することが分かった。
プレス関係者を対象に開催されたNTTドコモとスクウェアエニクスの連携強化に関する会見で明かされたという。
新製品発表会では2013-2014年の冬春モデルが発表される予定である」

リンクはこちら http://ameblo.jp/povtc/entry-11625135442.html
10日に発表して、20日頃に発売されるでしょう!

書込番号:16652017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング