『裏蓋が外せるフリップケースを探しています』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋が外せるフリップケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:54件

いつもお世話になっております。
裏蓋が外せるフリップケースを探しています

今までいろんなケースを使ってみましたが、どうしても厚みがでてしまい
女性ユーザーである私はホールドがどうしても難しくなってしまいます
(結構片手で使っていることが多いです)
結局は、付属の裏蓋をはずして装着するものに戻ってしまうのですが、
年季が出てきてしまい汚くなってきました(ホワイトですので余計に…)

ネットでいろいろ見てみたのですが、大体が裏蓋にかぶせるものか
外せるものでも、売り切れというものばかりです。
付属のようなシンプルなものを探しているのですがどなたかご存知ありませんでしょうか?
まだまだGalaxy note2を使いたいのです。色は問いません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16992460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/24 00:45(1年以上前)

スレ主さま。こんばんは。

>スレ主さま。
こんなのでいかがでしょうか??
http://zenus.jp/galaxy_note2.html
http://www.spigen.co.jp/GALAXY/GALAXY%20Note%202/
http://www.gaugau.jp/?mode=cate&cbid=387350&csid=20#second

ちなみに私は画面の保護は気にしないので、裏蓋に外付けするカバーを使用しております。

ご参考になれば…

書込番号:16992495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/12/24 00:54(1年以上前)

リアルタ95さん

ご返信ありがとうございます。
この中で買ったものもあります(笑)
が、裏蓋外せないので分厚くなっちゃうんですよね…
純正のものが販売していればそれでもいいのですが、
ないみたいなので…困っています。

書込番号:16992522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2013/12/24 02:17(1年以上前)

スレ主様。こんばんは。

裏蓋交換タイプだったのですね。大変失礼しました。

過去に調べたショップで探してみましたが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。
グローバルモデル用ならあるのですが、ドコモの製品とは互換性がありません。

お役に立てず申し訳ございません。

もうご覧になってるかもしれませんが、一応ヤフオクで見つけてみましたので、参考までにご覧になってみてください。

書込番号:16992691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/12/24 02:51(1年以上前)

最近、エレコムから3色出てますよ。
「エレコム 純正フリップ sc-02e」で検索してください。商品名の末尾がJPNになってるのがdocomo仕様です。楽天で4,000円近くはしたと思います。たまに安い韓国製の純正フリップがありますがそちらは使えないのでご注意を!

書込番号:16992736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/12/24 03:14(1年以上前)

hどあいぇんd

ご返信ありがとうございます。
そうです!これです!
わたしもネットで探してる際にみつけました。
しかし、楽天などみても売り切れなんですよ…
ホワイト、ピンク、ブラウンあたりがほしいのですが…;_;

書込番号:16992755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/12/24 03:19(1年以上前)

高いけどamazonに在庫ありますよ!

書込番号:16992762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/12/28 02:32(1年以上前)

ありがとうございました!
無事、購入いました!!
ブラウンに変身です。
また宜しくお願いいたします。

書込番号:17006429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング