


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
【ポップアップブラウザが使え無くなりました】
これは私にとって痛手でした・・・設定で使えるようになるのですかね?
知合いのノート3は初めからポップアップブラウザ設定が無いです 有れば便利なんですがね〜
又、SPモードメールは4.3ではwifi環境では物理的に使えないです【パスワード設定キーそのものが無効化されている】
これを機会にドコモメールに移行しました
その待ち受けの画面変更やアイコンの巨大化は慣れれば気にならないですが
書込番号:17431666
2点

様々なブラウザでポップアップがブロックされますね
これは私にとっても不都合です・・・
Chromeをはじめ、あれこれブラウザのUserAgent設定を変更しても無駄な抵抗のようで
使いにくくて仕方ありませんね
書込番号:17431688
1点

標準ブラウザーの画面両サイドを指で上下すると機能する拡大縮小も無くなりましたね。
何気に必要としてる人、叉はウザイ機能だと思ってた人など居たと思いますが
OS変われば仕様も機能も変わって当たり前なので仕方ないですね。
私は標準ブラウザーより他の多機能ブラウザーを使ってますので無問題ですがね。
書込番号:17433982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

サイド上下拡大縮小すんごく使うので
設定でできるよーになってほしかった!!
残念です!
あと、カメラも内カメラ画像も同時に撮れる機能をつけてほしかったですし、
ギャラリーの面白い表示も無くなって残念。
ほぼ使わないからいいけど、、面白みが消されていった気がするぅー。
書込番号:17436004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スパイラルですか?
左側のアルバムとかの選択肢の中に入りましたね
書込番号:17436234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/01/19 13:18:49 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/30 21:21:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/16 8:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/17 13:23:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 22:22:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/19 10:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/09 0:19:29 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/18 15:17:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/07 10:05:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





