『携帯補償 在庫なし』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯補償 在庫なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯補償 在庫なし

2014/06/13 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:164件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

先日note2を落下させて画面が割れてしまいました。そこで携帯補償に加入していたので電話をしたところ既に在庫が無いと言われました。結果note3を提案されました。note2に愛着があったので残念でした。

書込番号:17621343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/13 17:30(1年以上前)

note3にだからといって追加料金はないんですよね。
であればお得なのでは?

書込番号:17622527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/13 23:19(1年以上前)

携帯保障ってことは5000円ですよね?

自分もNote2ユーザーですが5000円でNote3になるのなら
喜んで交換しますが・・・

愛着はお金に変えられませんがスペックだけを見れば
お得な提案だと思います。

書込番号:17623678

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/16 06:32(1年以上前)

5000円で変えれるなら俺も交換に行くかな?
でもこのノート2はホントにいい機種ですよね!!
たまにバッテリー使い切った時はながら充電だと電池切れの繰り返しになりますけどね。

書込番号:17631672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2014/06/16 13:25(1年以上前)

それは全国で在庫切れということになるのですかね?みなさんお願いします。
俺も交換しよーとしてたので、
3に、変えれるのかなーと。

書込番号:17632505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n_airさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/18 19:58(1年以上前)

私もペンの収納部分がおかしくて問い合せたら
交換になります、とのこと。
設定し直しが面倒で渋ってたのですが...
本当なら今のうちに交換しておこうかな...

同じような方他にいたらぜひ聞いてみたいですね。

書込番号:17640555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/19 08:55(1年以上前)

昨日、ドコモに電話したらnote2を送るといわれました悲しい 管轄はドコモ東北です

書込番号:17642439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/19 12:21(1年以上前)

ということは、スレ主さんは、在庫切れが復活する前に、今すぐ変えた方が良い。note3の方が高く売れるしね。

書込番号:17642879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/19 22:45(1年以上前)

リフレッシュ品ですから
品切れになってもまた入荷する場合もあります。
タイミング次第、運次第です。

自分も前にSHARPのSH-02Eが不調で
交換を申し出ました。
ここの掲示板に品切れで後継機種であるSH-06Eに交換されたという報告があがっていたので
少し期待しましたが残念ながら?自分の時には在庫有りで
同じものが戻ってきました。

まぁ別機種での対応というのがイレギュラーですからね。

書込番号:17644851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/09 08:45(1年以上前)

自分もこないだ本体(ブラウン色)を落としてしまって画面が割れてしまい携帯補償加入してるからドコモに電話したのですが同機種在庫ありでした。
在庫無くてnote3を勧めて欲しかった(苦笑)
う〜ん、こないだnote4が発表されていよいよ旧商品って感じになってきたのでnote2のリフレッシュ品はやめてnote3にメーカーもシフトしていくのかなと甘い期待だったのですが。。。

書込番号:17916723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/09 09:28(1年以上前)

ネットで交換機種確認出来るんじゃない

書込番号:17916835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/09 09:52(1年以上前)

参考までに

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=17781632/#17811105

書込番号:17916884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2014/09/09 12:01(1年以上前)

ぼるきちさん
NOTE3に交換されず残念ですね。しかしNOTE2の方が快適に動作します。NOTE2を使ってからだと尚更に期待する程NOTE3 は良くないですね。後継機だけに優れてる部分もありますが駄目な所の方が目立ってしまいますね。愚痴ってしまってるようですがそれだけNOTE2が優秀だったんだと感じてます。


書込番号:17917154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/09 12:30(1年以上前)

お二方レスありがとうございます。

>傾奇者さん
マイドコでの手続きは既に昨日試してみたのですが、何故かSC-02Eはマイドコでは手続きできるはずの機種にもかかわらず次の画面に進むとインフォメーションセンターに電話してくださいと出てしまったので電話で問い合わせた次第です。
情報ありがとうございました。

>サッカー馬鹿僧さん
そうなんですね、自分はnote4に後ほど買い換えたいかなって思っていた矢先に画面が割れてしまったので折角携帯補償サービス使えるならただ単にリフレッシュ品になるよりやっぱnote3のほうが新しいわけでサクサク動いてくれるんだろうなと期待して電話した次第です。
ただ、おっしゃられていますように確かにnote2基本快適ですし愛着ありますもんね。

う〜ん、まだどうしようか検討中なのでサービス手続きしてないんですけどやっぱnote2がいいかな〜。。。
迷います(苦笑)

書込番号:17917226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/01 22:45(1年以上前)

あれから早一年ですね。

あの時は、画面のガラス割れもだんだん酷くなってきてしまい最終的にドコモショップへ持込みによるnote2の修理で落ち着きました。

でっ、またまた一年が経ち、またまたnoteの新製品(note5)を期待しておりましたが今回のドコモ新製品発表会では残念ながら登場しませんでしたね。

最近、ホームボタンの反応が遅い場合もあったりで「ケータイ補償お届けサービス」に手続きして、何度も覗いているんですけどやっぱり同機種での交換ばかりの提案です。

タイミング良くnote3やedgeに交換出来た方っていらっしゃるのでしょうか。。。

書込番号:19191179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/13 20:10(1年以上前)

またしても、自己レスではありますがこの2日ほど前からネットでは代替え機器候補としてP-03E、SC-03E、SC-04E、SO-04Eが選択肢に出るようになりました。
もしも、別機種に交換を希望されている方いらっしゃれば朗報かもです。

ただ、自分はSペンに惚れて此方の商品を購入したわけなんでそれはないでしょって感じです。
やぱ、note3やエッジは候補にはでないですね。
ネットよりも電話で直接のほうが効力あるのかなぁ・・・

書込番号:19224214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング