『OSアップデートその後』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデートその後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

OSアップデートその後

2014/06/15 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

自分はまだOSアップデートしてませんが、アップデートした方々はその後どうですか?アップデート前と比べて特に問題ないですか?

Wifiつながらない!ってここでコメントしてZ2に変えた方がいたのでアップデートに踏み切れません。
※良くなった!とコメントしておいて別機種買ってる方もいましたね。

書込番号:17630905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2014/06/15 22:58(1年以上前)

私は早々とアップデートしてしまいました。Android4.3自体はGood です!

Wifiが不安定の時がまれにあります。初期化したら良くなりそうですが
とりあえず間に合ってます。

それよりも2012年12月初めから使っていてMicroUSB端子がイカレてきました。
白ロムなので時間の問題かな?

責任は持てませんが
一旦、初期化してからアップデートで不具合は無いかと。

書込番号:17631027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/18 10:33(1年以上前)

うちはそのままアップデートしたら、メモリを食うようになり、
めちゃくちゃもっさりするようになりイライラしています。
初期化すればいいのかもしれませんが、まだそこまで踏み切れていません。

書込番号:17639029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2014/06/18 12:21(1年以上前)

さすがに初期化は面倒ですね。
この掲示板で報告されている不具合の中でWifi不安定だけがネックです。
それ以外は許容できるのだが。

書込番号:17639300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


うえ310さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/18 17:53(1年以上前)

私もバージョンアップしてから、Wifiの掴みが悪くなったり、繋がらなかったりが、かなり増えましたね。あとブラウザ停止も、増えました。サイトによるのかは分からないのですが、ブラウザ停止やAndroidプロセス停止など、けっこう出てますね。バージョンアップする前はとてもいい動きをする、端末でした。
ドコモショップでは、初期化やいろいろしましたが、仕方がないみたいですね。

書込番号:17640123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2014/08/29 18:49(1年以上前)

私はバージョンアップ後、暫く快適でしたが、
突然、Wi-FiがONにならなくなり、
初期化や診断ツールを実施しましたが、
不具合を特定できず、ショップに修理に出し、
基盤交換という手段で回復したようです。
治って戻ってきました。

本当に基盤の一部の損傷や劣化の影響なのか、
それともバージョンアップによるものかは、
私には知るよしもありませんが。

書込番号:17881102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング