『無料セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無料セキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無料セキュリティソフトについて

2019/11/30 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

wifi限定で今も使用しています。
現在無料セキュリティソフトでLookoutとSeculity Masterが入っています。
無料なので少しでもカバーし合えるようにと2つ入っていますが、意味ないですか?
メイン機でないので、無料で軽めのセキュリティソフトを探していますが、
どれがおススメでしょうか?

書込番号:23079275

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2019/11/30 20:14(1年以上前)

入れるならAVGかavastが定番かと。
二つは入れない方が良いです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antivirus
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avast.android.mobilesecurity

書込番号:23079284

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13649件Goodアンサー獲得:2849件

2019/11/30 20:17(1年以上前)

>ZR-7Sさん

パソコンでは、セキュリティソフトは1台に1つだけ、が基本とされています。
https://azby.fmworld.net/usage/closeup/20110629/?usagefrom=closeup

スマホでも同じでしょう。

書込番号:23079296

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

2019/11/30 20:30(1年以上前)

>1985bkoさん
>あさとちんさん
さっそくの回答ありがとうございました。大変勉強になりました。1つは削除することにします。

かなり前のことで、大変お恥ずかしい質問ですが、lookoutは購入時からついているソフトでは無いですよね?

書込番号:23079329

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2019/11/30 21:07(1年以上前)

>lookoutは購入時からついているソフトでは無いですよね?

Google playにあるので後から入れられるアプリですが元々入っている可能性もあります。
この機種の表示はわかりませんが
設定-アプリ-lookoutで確認できるかと。
アンインストール出来るか(後から入れた)強制終了とか無効化とかしかない(元々入ってる)か。
元々入っているならそのまま使えば良いし、そうでないなら前レスのどちらかが無難かと。

書込番号:23079425

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

2019/11/30 21:15(1年以上前)

>1985bkoさん
「アンインストールできません」とありましたので、これを残してもう一方を削除します。
ありがとうございました。

書込番号:23079443

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2019/11/30 21:21(1年以上前)

取説を確認されればわかりますが(端末にプリインされてるはず)、Lookoutはプリインではありませんのでご自身がインストールされたものだと思いますよ。

au端末ではLookout for auとしてプリインされていた時期がありましたが、今年9月で提供が終了してます。

書込番号:23079456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング