『初スマホの検討ですが。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホの検討ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初スマホの検討ですが。。。

2012/10/14 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件

現在docomoガラケーとipodtouch+emobileで通信を行っています。
初スマホとして本機を検討しているんですが、
どうしても、MNPでの他キャリアへの変更が
料金的にはいろいろ安く済むので、スマホへの乗り換えに二の足を踏んでいます。

ほしいのなら買えばいいというものだとはわかっているのですが、
同じような立場、自分が経験した決断等、
参考になるお話が聞けたらと思い、スレ立てをしました。

書込番号:15202259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/14 13:50(1年以上前)

こんにちは(^^)

初スマホ楽しみですね(笑)
emobile+ipodとガラケー持ちだったんですね(゚o゚;

スマホを買うならipodにテザリングでつなぐのも良いですがスマホでネットなど使えるので良いと思います(^_-)

まあ、その際心配なのがバッテリー持ちです。予備バッテリーー持っていれば問題ないと思いますが(´Д`)自分も予備バッテリー持ちです。

テザリングはプランによって価格が違うので店で話を聞くと良いかと思います(^^)/


今回3機種?がクアッドコアですが、s4の乗っている、この機種が結構自分の中では良い機種でバッテリー容量も結構あるので良いかと思います(*^_^*)
ここで書くのも何ですがarrowsの方も容量でかいですがcpuは依然と変わらないものを乗せてくるかと・・・なので今回はsh-02eに決定でしょうか?

店頭で冷製モックさわってみてくださいませせ( ^-^)_旦~

書込番号:15202610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/14 15:51(1年以上前)

>ルルーシュビブリタニアさん
今回のAQUOS PHONEはバッテリー取り外し不可です。
その代わり、放熱効果が良くなっているとのこと。
電池切れになりそうなときは、モバイルブースターなどで充電することになりますね。

書込番号:15203040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/14 23:06(1年以上前)

そうなんですねぇ〜(゚o゚;
まぁあまり外さないので容量アップのこの機種に期待です!2年縛りなので父の携帯機種変して交換しよう(笑)

書込番号:15205201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/15 16:31(1年以上前)

≫ルルーシュビブリタニアさん

≫2年縛りなので父の携帯機種変して交換しよう(笑)

2年縛りって、契約さへ変えなければ機種変更は自由ですよ!

書込番号:15207627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 14:14(1年以上前)

解約するわけではないから違約金等の年数縛りなどは関係ありませんが
端末代の月々サポートが無くなる可能性がありますね。

書込番号:15211699

ナイスクチコミ!2


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/22 01:01(1年以上前)

まだまだ発展途上のスマホ界で
新機種スマホデビューは満足度100%はまずあり得ないと思っておいた方が良いです

新機種というのはメーカーがチャレンジしたての機能も沢山あるので、不具合なども多くなります

満足度を高くしたいなら、既存スマホの中から
コメントなどを参考にして、不具合報告の少ない機種を選んだ方が良い選択だとは思います

まあ誰でも最新機種に憧れるものです
失敗覚悟は持って置いた方が良いですよ

書込番号:15236004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/15 14:28(1年以上前)

Androidはまだまだ進化の途中って感じですからiPod touch持ってるならそのままでいい気がします。
それにdocomoのスマートフォンは来年には通信速度がまた上がるみたいだし。
通信速度気にして買い換えるのも嫌なので自分はモバイルルーターとiPod touchで十分です。

書込番号:15343574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング