『イヤホンジャック』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャック

2012/10/25 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

初スマホをこちらの商品にしようと思ってますが…
イヤホンジャックにアクセサリーをつけたいのですが、イヤホンジャックは有りますか?


また、ギャラクシーと悩んでいますが、こちらの商品とギャラクシーの違いはどんな所ですか??

書込番号:15251651

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/25 22:49(1年以上前)

機種不明

>イヤホンジャックにアクセサリーをつけたいのですが、イヤホンジャックは有りますか?

上部にありますよ。


>また、ギャラクシーと悩んでいますが、こちらの商品とギャラクシーの違いはどんな所ですか??

ざっくり言えば

SH-02E・・・全部入り、バッテリー交換不可、画面が新世代IGZO液晶、OS4.0
SC-03E・・・防水・赤外線なし、画面が有機EL、OS4.1

ですかね。

両機種とも良い機種になるかと思いますので、スレ主さんにとって、スマホで何が優先になるかを考えて選んでみてください。

書込番号:15251725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/26 00:24(1年以上前)

スレ主様

イヤホンジャックは、先にとんぴち様がお答えなさっておりますので省略しますが、まずスレ主様がスマホに何を希望しているかによって機種が違ってきますので、ご了承の上で書きますね。

ガラケーから移行でしたら、ガラケーの機能を一通り揃ったZETAでしょうか?
ワンセグ・お財布ケータイはSVαにも付いておりますが、赤外線・防水はZETAのみになります。
通話系だと、簡易留守録である伝言メモはSVαには付かないと思います。

ディスプレイは、SVαが4.8インチ有機EL、ZETAは4.9インチIGZO液晶 OSはSVαが4.1、ZETAが4・0

※IGZO(イグゾー)液晶は、シャープの中・小型液晶の新世代液晶で、細かい構造などは省略しますが、今までの液晶と比べると、かなりの省電力が実現されているのと、昨日ケータイwatchの某ライターさんの動画での話だと、タッチパネルのレスポンスの追従性が抜群に良いとの事らしいです。

こればっかりは、実機を触ってみない事には分かりませんが、とんぴち様が仰るように、スレ主様のお好みで選ぶ事になりますから、ドコモのスマホラウンジで触られて判断された方が良いと思いますよ。(私は今回ZETAに決めてますので、近日中に東京のドコモのスマホラウンジで触る予定です)

ZETA中心に話しましたが、SVαが決して悪い製品ではありませんし、両機種共、恐らく7〜8万円前後の販売価格だと思われますので、ご満足する買い物でありますように切に願いますよ。

また両機種共xi端末ですから、今までのFOMAの料金プランが全く異なりますので、購入前に料金プランも含めて、良くご検討して下さいね。

書込番号:15252185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/26 21:48(1年以上前)

SH-02E は、この冬モデルで 800MHz LTE に対応する2機種しかないモデルのうちの1機種です(もう1つは SONY)。なので 800MHz に対応する地域なら絶対 SH-02E がお奨め。

ただドコモは今のところ、いつ、どれくらいの規模で 800MHz 基地局を建てるのか明らかにしていません。

書込番号:15255547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング