『音量について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量について

2012/10/29 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 coco244さん
クチコミ投稿数:23件

MEDIASn04dから買い替える予定でいるものです。
MEDIASは通話音量が低い、周りがうるさいとかなりききとりずらいです。他にも色々ありますが(>.<)
いつも通話音量マックスで使っています
音量が低すぎます


主人がGALAXYを使っていますが全然違いすぎます
マックスにしなくても全然OKなんですよね〜

シャープ製品のスマホ使った事がある方通話音量と、かはどうですか?教えてくださいm(_ _)m



書込番号:15267745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/29 16:33(1年以上前)

現在ZETA SH-09Dを使用していますが、特に聞き取りにくいと感じた事はありません。

ただ聞こえ方は人それぞれですので、参考までに。

SH-02Eの通話音量がどうかは実際に発売されてからでないとわからないですね。

同メーカーでも機種なねよっては違う場合もありますので。

書込番号:15267757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/29 17:28(1年以上前)

私もとんぴちさんと同じくsh-09dですf(^^;
同じ機種の意見でわ参考にならないかもですが
良く聞こえますよ♪
雑音の中でもわりかし聞こえてます♪
参考までに(^^)v

書込番号:15267892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/10/29 17:49(1年以上前)

販売されてみないと分からないかも

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20121011_565004.html
4.9インチIGZOにクアッドコア搭載「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」
●通常の通話用スピーカーは搭載されておらず、液晶パネル全体の振動で音声を直接耳に伝える「パネルレシーバー」を搭載。耳にあてる位置を気にすることなく通話できる。

ポジティブに受け取れば
>周りがうるさいとかなりききとりずらいです
この対策に効果がある仕様みたいです

ネガティブな考えだと
>音量が低すぎます
Maxにしても、「これが大音量?」という音量控えめ仕様の可能性あり

書込番号:15267935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/29 17:57(1年以上前)

機種不明

スピーカフォン

缶コーヒー大好きさん、ご無沙汰です。
なるほど〜。。。SH-02Eはどうなるでしょうね。
同じくSH-90Dですが、周りがうるさい時はスピーカフォン対応しています。
通話の画面上に出ますのでその使い勝手もいいです。(画像丸□内)
SH-02Eの通話画面はわかりませんが、そのあたりが選択の分かれ目になるかもしれませんね。。。

書込番号:15267962

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco244さん
クチコミ投稿数:23件

2012/10/30 00:10(1年以上前)

みなさんすぐに情報ぁりがとうございます。
すごい参考になりました。
1人1人に返信じゃなくてm(_ _)m

同じシャープ製品だからといって同じとは限らないのですね
でもコメントみると大丈夫そうな感じします
MEDIASより音量大そうなので(笑)

パネルレシーバーを搭載。振動で音声ってどんな感じなのでしょうね

発売早くされないかな〜



書込番号:15269959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/11/20 20:05(1年以上前)

auとドコモの2台持ちで、auのURBANO PROGRESSOにあるソニックレシーバーと同じようなものが、パネルレシーバーですね。

知人がそれを持っていたのでURBANO PROGRESSOで試したことありました。結果は、騒音があるところでも普通の受話口の電話より声がはっきり聞こえました。(個人差です)

おそらく骨伝導に類似しているものと思われますね。(実際は骨伝導と言ってる訳ではありません。)

書込番号:15367121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング