『経営』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『経営』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信15

お気に入りに追加

標準

経営

2012/11/02 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

この商品を買おうって思ってるんですが来年の経営状態を考えたら心配になってきました。

皆さんは、どう思いますか?

書込番号:15283843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/02 10:15(1年以上前)

何が心配なのかちょっと分かりませんが…

必死だからこそ良い物を出すのでは!?

質問の意図にあった回答になってなければスミマセン。

書込番号:15283873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/02 10:25(1年以上前)

スレ主様

この手のスレは結構ありますので、せめて読まれてから新たにスレを立てられた方が良いと思いますけど…。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15250795/#tab

書込番号:15283901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2012/11/02 10:48(1年以上前)

心配なら買わなければいいと思いますよ。

書込番号:15283975

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/02 10:54(1年以上前)

消費者が心配するのは水を差すような物です。
心配なら買わなくていいんじゃないでしうか?
スレを立ててる皆様はシャープが好きで信頼してるからこそもあり、何よりシャープ製品を好きで購入されてるからだと思いますよ!

間違いな事を言ってるならスミマセン!

書込番号:15283989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/02 12:00(1年以上前)

なか〜た♪さんが張り付けているスレにも書きましたが、サポートは大丈夫だと思いますよ。

そこまで心配はしないでも良いのではと思いますが、スレ主さんが不安だと思うのであれば、他の機種にする方がいいのかもしれませんね。

書込番号:15284184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/02 12:27(1年以上前)

経営状況がやばいから起死回生狙いで本気で作ったこの機種を買うんですよ
アフターサービスも問題ないでしょうし

書込番号:15284263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 21:35(1年以上前)

商品に対してのスレならいいけど会社の経営がどうのこうのよそでやればいい!

書込番号:15286107

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/11/02 21:47(1年以上前)

このスレ主、今までのスレを見る限り、お礼もできない人だからなぁ・・・。
シャープのテレビでも同じこと聞いてるし、非常識なんじゃない?

書込番号:15286163

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6件

2012/11/02 21:59(1年以上前)

別に会社の事聞いたけど、もしなくなったら、修理とかが心配になっただけです。安い買い物じゃないので、あとの事考えたら心配になって皆さんの意見を聞きたかっただけですm(__)m


うみのねこさん
リアルにテレビ、携帯がシャープ製品がほしくて、たまたまテレビにも書いたけど、いけないことですか?

書込番号:15286227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/02 23:25(1年以上前)

シャープさんはどうにか生き残るだけでなく、
大きく生き返るために北米で交渉中のようです。
あまり優秀でない経営者に振り回されていた時代から
やっと解き放たれるかもしれません。
二年後に自分が買う、例えばエクスペリアに凄まじく
消費電力の低い何世代か経過したigzoが採用されていたら!

せっかくの応援の機会ではないですかね。

書込番号:15286644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/11/02 23:31(1年以上前)

私がなにを言いたいか理解されないようでしたら、気にしないでください。
あと、お礼ぐらいはしましょうね(自分はもちろん要らないですよ)

書込番号:15286666

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6件

2012/11/02 23:45(1年以上前)

もちろんみなさんには感謝してますm(__)m
いろいろな意見をありがとうございますm(__)m


うみのねこさんにはこちらの考えも知らずに、人をけなすような言い方して、あなたの方こそ理解できません。
二度と書き込まないで下さい。

書込番号:15286732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/03 03:39(1年以上前)

スレ主さんがシャープの株主でなければ、
経営状態を心配する必要は全くありません。

2ヶ月以上放置のご自分のスレをちゃんと
締めて(回答者の方にお礼を言って)から
正々堂々と逆ギレしましょう。

http://kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14958946/

書込番号:15287297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


now37さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/03 07:40(1年以上前)

 今回の決算発表で、会計士からも厳しい指摘があり、6段階格下げで、倒産、法的整理は免れないと思います。JALやりそな銀行のように社会インフラ系でないので、公的な資金が入るかは不明です。(エピダールが民間で失敗してしまっているので)

 ただし、ドコモの製品は、開発シャープ:販売ドコモですので、サポートはすべてドコモになります。故障時も責任を持ってドコモです。
 例外は、ソニータブレットや以前あった、by Sonyなどのモデルになります。(現在はby Sonyなどのモデルはありません。すべてドコモブランドです。保証書を見てください。NTTドコモになっているはずです)
 私は、全く消費者として心配する必用はないと思います。家電でSHARP製品を買うのと、ケータイでSHARP製品を買うのは、違います。

書込番号:15287572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2012/11/03 20:32(1年以上前)

うみのねこさんに一票!!

ま、それはそうと解決したんですか?

書込番号:15290389

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング