『青色は如何なものかな〜?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青色は如何なものかな〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

青色は如何なものかな〜?

2012/11/02 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

とのびんぐ〜さんに一度回答(有難うございます)いただき、近所の量販店で青色を注文しましたが、色々なサイトを見ていると、青色より空色に見えてきました。
モックを見ることが出来ればハッキリ分かるのでしょうが、当方田舎住まいの為それも叶いません。
特に表面が空色では、なんか安っぽく見え輪郭もハッキリしなく年配者には如何なものかと思い、赤にしようかなあと悩んでいます。(カバーを付ければ赤も目立たないし)
紺色か黒色があれば悩まないのですが。
皆さん、どう思いますか?特にモックを見た方にご意見をお聞きしたいです。

書込番号:15286188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/02 23:19(1年以上前)


先日スマホラウンジでモックを見た限りでは、空色って感じではなかったです メタリック調なので光のあたり方ではそのように見えるかも…
ただ、メタリック調なのは表面だけで、裏側のカバーは安っぽい紺色でした 非常に残念です

モックだけなのか、実機もあのままなのか分かりませんが

赤は裏のカバーもメタリック調で高級感ありでした


書込番号:15286621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/02 23:31(1年以上前)

スレ主様

自分も先週、東京のスマホラウンジで見た感じでは、metalbazoooさんと同じ印象でした。

ただ、ZETAはリアカバーが外れますから、発売後にリアカバーのみ発売される可能性があります。(確証は持てませんが…。)

青を予約されたとの事ですが、気に入らなければドコモのオンラインショップでリアカバーのみ違う色を購入された方が良いと思いますね。

※もしリアカバーが発売されなかったら、すいません。

書込番号:15286669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/02 23:52(1年以上前)

こんにちは。ブルーの画像でリアルにものを見つけました。
YouTubeで新規にアップされた動画で、にこにこ動画?の方とシャープの方が対談をしています。その中で女性の方がブルーを手にしてアップになる画像があり、それが実際に限りなく近いです。見てみてください!(^^)!
http://www.youtube.com/watch?v=OMXrU76r0u8&feature=youtube_gdata_player

書込番号:15286771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 00:50(1年以上前)

青が一番好きだな

書込番号:15287011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 16:10(1年以上前)

人の目なんて気にしなくていいんですよ。自分が好きなものを好きなデザインで買いましょう!

書込番号:15289208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/03 18:10(1年以上前)

この機種は素晴らしい
希望は表面の明るい青を背面にも採用してくれればよかったですが好みでない紺色になっています
しかしこれはカバーで色が変えられるので問題はない

書込番号:15289718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/11/03 18:58(1年以上前)

皆様、ご助言誠に有難うございます。

とのびんぐ〜さんの動画の色が一番リアルなんでしょうね。

年齢を考えて、表面の青色はやっぱり無理・無理・無理!ってことで、赤色に予約を変更して

きました。(やっぱり。表面は黒でスッキリといきます。)

そして、もし黒色が出れば、なか〜たさんのリアカバー交換に賭けてみようと思います。

一部、ボタン等が赤色になりフェラーリ仕様になるかな???

上手くいけば、画像でレポートします。

書込番号:15289912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/04 23:13(1年以上前)

購入前に現物見た方がいいですよ!

今日スマホラウンジに行きましたが、操作性等は申し分なかったですが、やはり裏面のデザインがダサすぎる(>_<)
何故あそこまでレンズをデカくしたのか、デザイナーのセンスに疑問を感じました。

後色ですが、赤はちょっと裏面が派手すぎ、青は裏面の事よりも前面の液晶以外の部分が蛍光灯等で反射するので、かなり眩しくて見づらかったです。
やっぱり黒系がないのが残念ですが、白が一番無難に感じました。

書込番号:15296321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 00:35(1年以上前)

ユーチューブで多少確認できる書き込みがあったので、見てみました。

ブルーとレッドの裏面が多少確認できます。どちらも裏面はメタリック調みたいです。

私はブルーとレッドを予約して実機を見て決めます。
ユーチューブURL貼っておきます。
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=7sEKhb4Fxx8

書込番号:15296749

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/14 20:46(1年以上前)

青色が人気ということもあって自分も好きなカラーである青色を予約していました。本当は黒があれば欲しいのですが…。しかしラウンジで実物を見たところ、表面のメタリック調の所に指紋が結構目立ちました。今さら予約の順番が変わるのもやだなと思いましたが、今日指紋が目立ちにくい白色に変更してきました。結果的に自分の予約したお店は予約を色毎に分けていないので順番は変わりませんでしたが。それでも順番は27番目、初日ゲットは難しいかなー?

書込番号:15340517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 21:14(1年以上前)

私はブルーとレッドを予約しました。

ブルーは液晶画面縁がブルーメタリック、レッドは黒です。

画面が見易いのは黒縁かな?と思い、実機を見て決めます。

ブルーのメタリック縁はキラキラして画面が見辛い様な気がします。


書込番号:15340683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング