『スマートフォンラウンジにて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンラウンジにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンラウンジにて

2012/11/16 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

昨日、本機種を触ってきました。
思った以上にレスポンスが滑らかで、画面も前機種と比べだいぶ鮮やかになっており斜めから見ても全然オッケーでした。
本体の重さも実機とは思えないほど軽く、サイズは大きいんですが重さで十分カバーできるのではないかと思います。

今回のNEXTシリーズのどれかに機種変更をしようと考えているんですが。スペック・デザイン・色ともに一番バランスの良い機種とはいえるのではないでしょうか。皆さんのご意見を聞きたいです。

書込番号:15346109

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/16 00:48(1年以上前)

質問者様

Xperia信者ですが、今期ではSH-02Eはすごく興味があります。
(あと、auのhtcバタフライも興味あります。)

AXがいい意味で、当たり障りのない、安定型でしたので、余計に
SH-02Eのフラッグシップ感に惹かれますし、がんばって欲しいです。
まだ、モックしか見たことないのですが、私は赤が好きでした。
安っぽい気もしましたが、真っ赤なリアカバーが無地でなく、
アルミをグラインダー処理したような模様が入っていました。
本当にアルミのユニボディでこのスペックだったら。。。
モックの前で妄想して、めまいがいたしました。

auさん冬モデルは電源再起動など電装品にやや外れ品が
見受けられるようですので、本機は不具合など少なく、
売れてくれるといいなと思います。

本機は

書込番号:15346180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/11/16 18:31(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
Xperia AXもいいですね!withシリーズですがデザインだったら一番ですし、コンパクトながらハイスペックなところもいいです。
メモリが1GBっていうところがちょっと残念ですが、期待できそうです(^-^)

来年の春にでる同ブランドの新機種も楽しみです。。。(笑)

書込番号:15348572

ナイスクチコミ!1


t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 18:34(1年以上前)

僕も、今回のNEXTシリーズでは断トツの一番の端末だと思います。
あと、ARROWS V(F-02E)も一番に近いですが、放熱が心配なので・・・。

個人的にAQUOS PHONEはもう少し、カメラ・音楽機能に力を入れてほしいです。XPERIAはそこらへんがしっかりしています。

もし、僕がdocomoならすぐにでもほしいですが、現在auでXPERIA acro HDで新しいため指をくわえてみているだけですが…(T_T)
まぁ、現在の端末に特別不満はないのですが、物欲が・・・。

書込番号:15348582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/11/17 00:32(1年以上前)

スマホラウンジにて確認してきましたか、AQUOS PHONEは想像以上に素晴らしいものでした。
ARROWS V(F-02Eも触ってきました。充電しっぱなしのため発熱がありましたよ!

書込番号:15350344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/11/18 03:58(1年以上前)

t350t56abさん

カメラ・音楽機能は確かにXperiaが優勢ですね。
コンパクトサイズなところも売りです。スペック気にならないならこちらだと思います。
ARROWS系はちょっと・・・って感じですね(笑)
新しい物好きは大変です。。。

書込番号:15355642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/11/18 04:02(1年以上前)

いちこ.comさん

展示品の発熱半端ないですよね(笑)SH-02Eは発熱があまりなかったので嬉しいです。
バッテリー消費量が改善されているということもよくわかります。

書込番号:15355648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング