『人気の色は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気の色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信19

お気に入りに追加

標準

人気の色は?

2012/11/24 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2889件

昨日DSで青予約入れましたが、入荷絶対数が、白>青>赤、らしいのですが、赤だけが初回分予約一杯、白はあと1台、青は予約数が2台でまだ余裕、という状態でした。

で、今日は別のDSで聞いてみたところ、聞いたDS全てで赤が予約数分一杯との答えが。。
赤が人気なんですかね??
確かにフロントが前面黒なのは赤だけですし、小冊子は赤を代表で使っているので、製品の代表色の様ですしね。

まぁ、カバー着けちゃえば裏は関係ないかもしれませんが。

書込番号:15382685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/24 01:08(1年以上前)

スレ主様

過去スレにも有ります様に地域差や店舗差は有るかも知れませんが、全体的には赤が渋くてダントツの人気の様ですよ!(*^_^*)

裏面は通常の単なる赤では無くてメタリック調で木目調っぽい赤ですから確かに渋くて良いと思いますね!(*^_^*)

内覧会やスマホラウンジでもダントツに人気で赤に人が集まってました。(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15382712

ナイスクチコミ!1


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2889件

2012/11/24 01:16(1年以上前)

おばひろくんさん

早速コメントありがとうございます。
過去ログをロクに読まずにスレ立てして申し訳ありません。お手数掛けました。

そうなんですか。
普段色は余り気にせず、渋めのを毎回選んでいましたが、予約した後で改めて見るとなかなか渋く良いかも〜〜、と思うようになり、思わず投稿してしまいました。
まだ色変更は間に合いますし、発売当日には時間が無くて買えそうもない状況なので、この前のスレであったパケット契約のこともあるので、12/1以降購入にして色変更しようかな。。。

書込番号:15382741

ナイスクチコミ!4


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/24 01:17(1年以上前)

機種不明

過去のスレを見ていて、赤にするって人が多いなって思っていたのですが、人によっては青の予約が多かったという人もいたり、白という人もいたりで、地域や店でだいぶ違うみたいです。

小冊子つながりで…
小冊子に出ている青って全然裏面違いますけど、こっちの方が絶対いい色ですよね。
直前で変わったのかな?

画像小さかったらすいません。

書込番号:15382742

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/24 01:53(1年以上前)

ご自身の感性、好みで選択されてれば良いだ
けのことかと思います。
それとも、より人気が高い色を選びたいとい
うことでしょうか???

書込番号:15382838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2889件

2012/11/24 02:03(1年以上前)

kazu1899さん

そうですよね。小冊子の方が青の色いいですよね。


りゅぅちんさん

そうなんですが、過去に余り色で悩んだことが無く、通常は黒を選んでいました。
今回も一番渋めと思って青一点張りでしたが、予約後に赤も人気と聞いて、赤をよく見るとオモテは黒、裏が赤なので、表だけ見ると青より映えるなぁ、と。
しかも赤も赤々しくなく、ちょっと渋めの赤。
また、ケースもバッファローとかのシリコンケースにすれば裏面は隠れるし、あれ?青より赤が渋いんじゃネ?と思い、皆さんのご意見を伺いたかったので投稿させていただきました。
青が思ったより渋くないのも背景にあります。
XPERIAのオモテ黒、裏のみ着色、のデザインも好きです。
もう一度良く考えてみます。

書込番号:15382852

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/24 02:34(1年以上前)

なるほど、人気の裏付けは気になるところでは
ありますね。
コロコロ買い換えるってわけにはいかないので
楽しくワクワク悩みましょう♪

書込番号:15382915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/24 05:31(1年以上前)

僕は赤にしました。

動画や画像を観るのに、表面まで色があると観にくいので。

書込番号:15383088

ナイスクチコミ!4


BAD CITYさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 09:52(1年以上前)

私は青にしました。

モックの裏面は写真より深い青で良い感じでした。問題は表の賑やかなメタリックです。
眺めているうちに、他の機種にはない個性的で綺麗かな、、、とも思えてきました。

どうしても嫌になったらこの保護フィルムを貼って見ようかと・・・。
               ↓

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/docomo/aquos_phone_zeta_sh-02e/film/bsefgsh02ebk/

書込番号:15383662

ナイスクチコミ!2


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2889件

2012/11/24 09:59(1年以上前)

伝説のGARCONS HOMME DUEXさん

なるほど。
私も同意見です。表面は黒が良いかと。


BAD CITYさん

なるほど。
色々なアイテムありますね。
究極は色は関係ないのかもですね。(笑)

書込番号:15383692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/24 17:18(1年以上前)

先日、モックを見てきました。
赤のヘアライン仕上げは最高ですね!
白や青もヘアライン仕上げだったら良かったと思います。

書込番号:15385433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/24 17:25(1年以上前)

追記します
青も素敵でしたよ。
カメラ周りが黒いのが気になっていたのですが、青ですと気になりませんでした。

書込番号:15385472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 18:17(1年以上前)

自分はケーズデンキで青を予約していたのですが、今日モックを確認して赤に変更してきました(笑)

赤は高級感があり、白は無難、青は表はホログラムのよーなキラキラで画面の視聴に支障をきたしそうです!裏は最高に指紋がベタベタに目立ってしまっていました(ノД`)

この機種では赤か白しか選択肢はないと自分は思いました。

書込番号:15385697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2889件

2012/11/24 18:43(1年以上前)

今日午前中に別のエリアのDSへTELしてみたところ、赤だけ残っている店が多かった為、実際に出掛けて色をもう一度じっくり確認した結果、赤に変更してきました。(((^_^;)

青の裏はそう悪くはなかったですが、やはり表のテカテカが私的にはちょっと飽きそうな気がしたのと、どっちを受け取ってワクワクするかを考えた結果です。

こんなに色で悩んだのも初めてですし、赤のガジェットを自分の意志で選ぶのも初めてですが、何かスッキリした気分ですね♪
久しぶりにワクワクしています(笑)

因みに今日回ったDSは殆んど赤の初回分の枠は残っていました。逆に白は人気のようです。
初日入荷予定数でも白が一番多いのに予約枠が一杯みたいな店が多かったですね。

書込番号:15385819

ナイスクチコミ!2


Black007さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/24 20:57(1年以上前)

私は青色を選びました。

昔の事ですが、黒に近い赤色の携帯を持っていた頃、
周りから「オネエ系なの?」「奥さんの携帯?」
「愛人できたの?」とか色々イジラレ、それ以来、
女性系の色が選択できない私です(^_^;)

書込番号:15386376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/24 23:21(1年以上前)

まあ、黒のケースつければほとんど黒だし、赤の裏蓋に
ジオン軍のシール貼れば、シャア専用だし、
フェラーリのシール貼れば、男が大好きフェラーリモデルだし、
レッズのシール貼れば、…あ、大宮駅構内でタバコ吸ってるレッズサポーター2人注意したら逆ギレされて、それ以来レッズ嫌いになったの思い出した…

書込番号:15387179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 05:35(1年以上前)

私はBluを予約しました。皆様と同じようにブルーは枠が光を反射して目障りではありましたが画面の壁紙を青にした場合一番良く似合い裏の深い青色がまた良くて個人的に気に入ったからです。

白はゲーム機を二種類この色を使用しておりこれっ と思いました。

赤は表面が黒枠で良く
裏のデザインも素敵。

以上、個人的主観でした。

書込番号:15388075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/25 16:26(1年以上前)

未だにGALAXY S SC-02B(黒)をワインレッドに近い赤のカバーで使っており、時々女性のスマホのカラーリングと被ったり、「なんで赤にしたの?」とか突っ込まれることもしばしば・・・
黒+赤の組み合わせは好きなので気にしませんが、機種変と共に気分を変えたくて今回はブルーを選択です。
液晶部の青の鏡面はあまり見ない仕様だし、自分は見づらいと言う違和感も無く、一番高級感を感じました。
これがシルバー調の鏡面だったら却下でしたが・・・
裏面はカバーつけるので最初から特に気にはしていませんでした。
今まで機種の色は黒を選択してたので初の青で楽しみです。

書込番号:15390099

ナイスクチコミ!0


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/25 16:55(1年以上前)

今のACROが青なので青を考えていたのですが、裏面がどうしても気に入らず赤で予約していました。でもよく考えると自分で裏面塗装すればいいやと思い本日DSに連絡して青に変更していただきました。指紋が目立つという意見もありますが、画面に指紋防止フィルム貼れば関係ないかな?と思っています。

依然にしろ、赤と黒の愛称はいいですし、赤の裏面のアルミ感は素敵だと思います。

白はシンプルすぎてカメラが目立ってしまって、個人的にはないですかね。

書込番号:15390199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/26 00:00(1年以上前)

ヤマダ電機で青と赤予約で、青キャンセル予定です。

今のガラケーが赤と黒なので青にしたかったですが、青の表の縁が鏡面仕上げで画面見辛く、赤の縁が黒に決定しました(^^)


書込番号:15392356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング