『iモードアプリ御使用の方宜しくお願い致します。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモードアプリ御使用の方宜しくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:173件

いつもお世話になっております。

SH-02Eを購入予定ですが、iモードをスマホで閲覧したいときにiモード対応のdocomo非公認のアプリがあるとか?量販店の女性販売員から聞きました。不具合等教えて下さい。

docomo非公認だから自己責任だと思いますが、iモード接続可能なアプリ使用の方おりましたら、書き込み宜しくお願い致します。

私の閲覧したいサイトがスマホ未対応のためですが、試しに知人のスマホにURLをメールして閲覧しましたが、やはり閲覧できませんでした。

書込番号:15403068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/28 14:19(1年以上前)

ブラウザーアプリで【Angel Browser】があります。

基本設定の中でiモードに変更ができるので閲覧出来るかと思います。

ただ全てのものが閲覧できるかはわかりませんので、試してみてください。

書込番号:15403090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2012/11/28 14:28(1年以上前)

とんぴちさん

いつも早急なご解答ありがとうございます。

因みにサイトとは「男の裏サイト」と言いますか(^^;
試しにURLを貼るわけにもいかず(^^;

動画ダウンロードも大丈夫ですかね?


書込番号:15403120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/28 14:43(1年以上前)

なるほどですね(^^;)

ダウンロードが出来るかはわからないですね。

基本的にスマホはiモードに対応していませんから。
閲覧のみかになるかもしれません。

このあたりは実際にスレ主さんで試してみてください。

ドコモ非公認と言ってしまえば、ドコモのアプリ以外は全て非公認になってしまいますしね。

書込番号:15403168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/28 14:44(1年以上前)

こんにちは、キム.スンユさん

非公開アプリだと著作権で引っ掛かる可能性もありますから気を付けて下さい。

Googleで検索すれば出てくると思いますよ(^^)
勿論、前レスでも言う様に、自己責任ですのでご了承下さい。

書込番号:15403172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2012/11/28 14:50(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございます。

今のガラケーはP903ixで10Mまで動画ダウンロード可能で、SH-02Eの機種変は4,9インチの美麗大画面、省エネIGZOと動画のために…です(^^;

見れないと…機種変の意味なくります…(ToT)


書込番号:15403188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2012/11/28 14:54(1年以上前)

マナヒィスさん

いつも書き込みありがとうございます。

Googleでアプリ検索ですね。

自己責任………

SH-02E壊れますかね
(--;)

書込番号:15403204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/28 15:05(1年以上前)

とんぴちさんの仰るアプリのなら安心しても良いと思いますよ(^^)

ですが、全て出来る、見れる訳ではありませんf(^_^)

非公開アプリだとウィルスとか、個人情報がもれない保証がありませんから、
やはりオススメは出来かねます。

書込番号:15403238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2012/11/28 15:08(1年以上前)

マナヒィスさん

ありがとうございます。

とんぴちさんの教えて頂いた方法で試してみます。

とんぴちさん

ありがとうございました。

書込番号:15403248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/28 15:13(1年以上前)

う〜ん、非公開アプリですか、マナヒィスさんの仰せの通り、ウイルス怖いですね、私も使わない事をお薦めしますが、キム・スンユさんなら恐らく試すでしょうね。

今、ウイルスはAndroidが一番多いとの事、最近急増してるみたいなんで気をつけて下さいね。

最近では普通のアプリに見えて、インストールしたら個人情報抜かれるケースも報告されてるんで。

書込番号:15403279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 15:16(1年以上前)

ドコモ非公認とは言っても、google運営のplayストアからのダウンロードの場合がほとんどなので、万が一壊れたとしても修理保証対象外ということはありません(最高でも5000円程度で済みます)。
また、ブラウザアプリだけではなくほとんど全てのアプリに対して同じことが言えるので、ドコモ非公認のアプリを全く入れないような使い方でスマホを使っているユーザーはほとんど皆無なのではないでしょうか。

スレ主さんの仰ってるようなサイトであれば個人運営のサイトかと思われますので、基本的にはケータイサイト閲覧用のアプリで閲覧は出来るかと思われますが、企業運営などでマイメニュー登録が必要なサイトだとセキュリティなどの関係で弾かれる場合がほとんどです。

とは言え、私もガラケーからスマホに変える際同じようにガラケー用サイトを見れなくなるのが心残りでi-mode契約を残したりしましたが、いざスマホにしてみたらもっと良いスマホ用サイトがあってガラケーはすっかり用済みになりましたので、心配しなくても大丈夫かと思われます。

書込番号:15403286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2012/11/28 15:43(1年以上前)

あさぴ〜さん
sasuke.comさん

書き込みありがとうございます。

sasuke.comさん

ガラケーよりスマホのほうが良いサイト☆彡

男のサイトですか?

ガラケーのサイトは仰る通り個人サイトのクリックでアフィリエイト稼ぎのサイトです。

スマホにも男の裏サイトあるんですか?

書込番号:15403376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 16:04(1年以上前)

クリックでアフィリエイトの稼ぎっていうのは運営者の話ですよね?それともお小遣い稼ぎみたいなサイトがガラケーにあるっていう話ですか?

男のサイト…?車や釣りの情報サイトとか言われると分かりませんがいわゆるアダルトサイトなら山のようにあります。また、PC用サイトはほとんどスマホでも利用出来ますので、スマホでは出来ないこと、というのは無いと思います。
ガラケー専用のコミュニティサイトとかで知り合いも居るから、とかでなければ心配無いかと。

ただ、その辺の話はもう「スマートフォン全般」の話になってくるので、ここで聞くよりもインターネットでご自分で調べた方が適切かと思いますよ。

書込番号:15403430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2012/11/28 16:16(1年以上前)

sasuke.comさん

書き込みありがとうございます。

アフェリエイトは運営者側の話です。

紛らわしくてすいません。男のサイトとは所謂アダルト無○正サイトです。

やはりiモードと違い別世界みたいですね(^^)

スマホの世界に期待して飛び込みたいと思います(笑)

書込番号:15403467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2012/11/28 20:18(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございました。

書込番号:15404498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング