『SONYブルーレイ・お出かけ転送について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONYブルーレイ・お出かけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

SONYブルーレイ・お出かけ転送について

2012/11/29 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

別の方がDIGAからの転送が出来たと書いてくれていますが、SONYのブルーレイ・お出かけ転送はいかがでしょうか。
これさえOKならば、すぐに買いに走りたいと思っています。
購入された方、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:15408524

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro1983さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 19:15(1年以上前)

こんばんは、先ほどソニーのレコーダーに接続してお出かけ転送を選択したらSH-02Eを認識したのでOKだと思います。

書込番号:15409021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/29 19:35(1年以上前)

すみません、私もこれ凄く気になっていまして、半分諦めてモードだったので、ソニーのお出かけ転送が出来ると、これだけでも最高なんですよ、前F-06Bは出来ていて、T-01Cはダメ
いゃ〜電池の持ちと液晶、こりゃいい・・
これが出来ないからiphoneしてもといいかと考えていましたが・・
著作権保護リーダーが入っているんですね

書込番号:15409112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/29 23:18(1年以上前)

hm1983さん、ありがとうございます。これがOKならばキャリアも関係ないと思っていたので、いよいよスマホデビューできそうです。
k-spracさん、本当ですね。私もおまかせ録画のおかげて、HDDに録画がどんどん貯まってしまい、観る暇がないもので。外で観れるようになれば最高です。

書込番号:15410398

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/30 11:09(1年以上前)

SH-09Dもできますが、スマホでカードリーダーで動作するのはシャープぐらいではないでしょうか。

書込番号:15411968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2012/11/30 21:09(1年以上前)

横から質問で失礼いたします。
同じことやって悩んでいます。
SONYのBDZ-700でお出かけ転送してるんですが。
認識して転送まで確実に行くんですが転送させた映像がどこにあるのか全くわからない??
メディアプレーヤーなる物があって一覧に出るかと思ったのですが見当たりません。

スマホ側で再生させるにはどうやればいいのでしょうか?

書込番号:15414085

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/30 21:58(1年以上前)

でぃぐんさん。

shツールの、コンテンツマネージャーのとこにあると思いますよ。

書込番号:15414336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/30 22:08(1年以上前)

SHツールのコンテンツマネージャー内TV/Sd-Videoで再生されたのは確認しました。

書込番号:15414404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2012/11/30 22:17(1年以上前)

ありました!!

やっとお出かけ転送機能堪能できますw

エクスペリアスマホ持ってたんですけどね〜
SONY製どうしなのにシャープスマホしか受け付けない機能っておかしい

トゥ〜さんむらけんさんありです^^
スレ主さんの質問のおかげで解決できました^^

書込番号:15414443

ナイスクチコミ!0


ししゃさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/02 19:39(1年以上前)

本日購入し、ソニーのブルーレイレコーダー(BDZ-AT700)から転送しようとしたところ、
転送前に変換が必要となる旨メッセージが表示され、転送作業ににかなりの時間がかかってしまいます。
(再生時間が30分の番組であれば、変換だけで25分くらいかかります。)
ちなみに録画時には、自動でおでかけ転送用のデータ(VGA1.0)を作成する設定にしています。

みなさんも転送の度に毎回変換作業をされてますでしょうか?
PSPと同じようにHDDからそのまま転送用データを移せるものだと思って購入したこともあり、
変換完了までの待ち時間がかなりストレスになっています。。。

書込番号:15423098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング