『価格』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格

2012/11/30 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 post!さん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

機種変、結局いくらなの?

書込番号:15412512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/30 13:52(1年以上前)

スレ主様

東京近辺の家電量販店の販売価格が80640円です。

勿論、分割で購入の場合は、頭金が別途掛かります。

書込番号:15412521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/30 13:53(1年以上前)

端末割賦価格は80640円です。
これに店舗によって頭金がのることになります。

月々サポートは2205円ですから、24ヶ月使用すれば、

80640円−(2205円×24ヶ月)=実質価格27720円

ですね。

あとは家族セット割が適用すれば10500円値引きとなりますよ。

書込番号:15412525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/30 13:54(1年以上前)

スレ主様

この手のご質問は過去スレをググられれば度々出てますし。店頭表示の価格表の画像も投稿されてるので、過去スレを検索されれば分かりますよ!(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15412529

ナイスクチコミ!0


スレ主 post!さん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/30 14:08(1年以上前)

投稿者です。

皆さんありがとうございます!
実質負担額、定価参考になりました!
ちなみに私は家族と機種変して10,500円ずつ割引してもらおうと思っています。あと今のスマホをポイントで下取ってもらうつもりです(5000円分だったかな?)

今回皆さんがショップで支払った額はいくらですか?それぞれ少し額は違うと思いますが参考にさせて下さい!

書込番号:15412570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/30 14:25(1年以上前)

追伸

月々サポートの方は、とんぴちさんが解説されましたから、分割支払いの例で。

24ヶ月払い⇒3360円×24回
12ヶ月払い⇒6720円×12回

となります。頭金については、店側で自由に設定されてますから、分割でご購入の際には店頭で確認されると良いと思います。

自分は、家電量販店で一括で購入しております(ポイントも付くので)。

※上記の分割支払い金は、ファミ割セット割やドコモポイントによる値引きは含めておりませんので、ご了承下さい。

PCをお持ちならば、ドコモのHPで「目的から探す」の中から「スマートフォンのお支払目安」をクリックして[AQUOSPHONE ZETA」を選択すれば、ご自身の選ぶ料金プランを選択すれば、お支払いのシュミレーションが出来ます。

最後に余談ですが明日12月1日から、事務手数料の新設・改定で、事務手数料の値上げされますので、ご参考までに。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/121108_00.html

書込番号:15412618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/30 14:30(1年以上前)

分割でお考えでしょうか?

であれば購入当日に支払う金額は頭金のみで大丈夫ですよ。
頭金がゼロであれば、特に支払う金額はありません。

事務手数料は翌月の請求にプラスされます。

書込番号:15412637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/30 14:58(1年以上前)

スマホって通信費が高いね。
24ヶ月以降の金額みればわかるけど、
月々6000円かかっているんだよね。
まー、便利ではあるんだけどなぁ。
24ヶ月の月々割り適用で、
本体代は30000円弱になるけど、
それは本体の完成度が高くて
買い替えようと思えるような不満が
ない場合なんだよねぇ。
FOMA使っていた頃より、
DoCoMoに支払っている金額が多くなってきた気がする。
しかも、朝から晩まで、ネット中毒になったようで、
他の事に上手く時間を避けなくなった自分に
ふと気づいたりして。。。うまくコントロールが出来なくなっている。。。
電車に乗っている周りの人を見ると、世の中で、
そんな人が増えているんだろうなと、確信が持てるね。

書込番号:15412724

ナイスクチコミ!6


スレ主 post!さん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/03 10:58(1年以上前)

ヨドバシカメラで12/1に買ってきました!
頭金0円,分割24回で!
店員に,いくつかオプション付けたら安くなりますって言われたんですが一括払いの人のみみたいでした.それが残念でしたが下取りも5000円分できたし満足です.
安心して買い物できました.回答ありがとうございました!

書込番号:15425871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング