『液晶保護フィルム装着後のタッチペン書込について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム装着後のタッチペン書込について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

保護フィルム装着後、全くタッチペンの反応がなくなりました…
皆さんもそんな現象になりましたか?

書込番号:15423243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 21:45(1年以上前)

よろしくお願いします

書込番号:15423795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 21:47(1年以上前)

宜しくお願いします?…??

書込番号:15423806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 21:52(1年以上前)

すいません、間違えてしまいました(TT)

実は今日、赤を予約してきて、ドコモショップの方に
質問をいくつかしてきました!

保護シートなどの種類によっては鈍くなる可能性があると聞きました!

私も、購入できたら試してみますね!

書込番号:15423834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 21:59(1年以上前)

そうでしたか。私もシートにより異なるのではないかなと考え、エレコム製(防指紋)とbuffalo製(艶あり)二種類試しましたが、どちらも反応ありません…
うっかりして剥がした際にタッチペンで確認するのを忘れてしまった為、保護シートの有無が原因かは定かでありまして…

書込番号:15423870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/02 22:04(1年以上前)

バッファロー等から出ている『ドットのり』のタイプはダメだと聞きました。厚みが1oを越えると厳しいとも聞きましたよ。周りに黒いフレームが付いているやつは、ほぼダメだと言ってました。あれって、結構厚みが有るそうですね。購入前の内覧会でメーカーに聞いた話です。

書込番号:15423910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/02 22:21(1年以上前)

どちらもどっとのり?黒縁は有りませんが、無反応(微かに動く場合も有)ですよ?

書込番号:15424006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/02 23:09(1年以上前)

とりあえずの保護に買ったエレコム製のカバー付属シートでは問題無いです。
ボロいのでよかったのかな?w

書込番号:15424277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2012/12/03 01:13(1年以上前)

エレコム製反射なし(防指紋)を使用で”「書」ノート”なるインストされてるアプリで付属のタッチペンで書いてみましたが特に問題なく自在に書けます。

指でタップもスクロールも過敏なくらい反応してくれてますね。

書込番号:15424839

ナイスクチコミ!1


スレ主 kastomさん
クチコミ投稿数:195件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/03 20:33(1年以上前)

*iBUFFALO docomo AQUOS PHONE ZETA SH-02E専用 気泡が消える液晶保護フィルム ス ムースタッチタイプ BSMPSH02EFT
*ELECOM docomo AQUOS PHONE ZETA SH-02E 保護フィルム 気泡が消えるエアーレス 指紋防 止 光沢 PD-SH02EFLFAG

指での反応は申し分ないのですが、上記二種類のフィルムはタッチペンの反応が全く有りません…
IGZO液晶と言うのは、そんな敏感の所で信号の認識をさせてるのでしょうか?

書込番号:15428046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング