『録画したスカパーの持ち出し!!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『録画したスカパーの持ち出し!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 録画したスカパーの持ち出し!!

2012/12/05 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

SHー02EとFー04Eで、迷っています。
Fー04Eは、スカパーネットワークダビングとやらに対応しているらしいのですが、SHー02Eでは、録画済のスカパーの持ち出しは出来ないのでしょうか?
もし、出来るなら、詳しく設定などを教えて頂きたいのですが…

書込番号:15434790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 10:44(1年以上前)

BDレコーダーをスカパーHDの録画先に設定したら問題なく出来ますね
BDレコーダーが持ち出し転送対応機種ならですが、最近の機種は間違いなく対応品でしょうー
BDレコーダーから直接SDカードに書き込むか、USB接続で転送すればいいのです

ただし、スカパーはダビ10ではないので転送すると録画ファイルが消去されますので
ご注意ください

書込番号:15440001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/06 13:36(1年以上前)

有難うございます<m(__)m>
BDレコーダーは、BD−HD22と、BD−W1000です。
シャープのHPで見たら、BD−W1000は「高画質 番組持ち歩き番組 搭載機種」になっているのですが、SH−02Eは対応機種になっていないのですが・・・発売されたばかりだからでしょうか?
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/info_cellular.html#no4

あと、SDカード、USB接続ではなくて、ワイヤレスで飛ばすことは出来ないのでしょうか?

それから、本当に初心者で申し訳ないのですが、”ダビ10”ってなんですか?

書込番号:15440664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/06 14:10(1年以上前)

>それから、本当に初心者で申し訳ないのですが、”ダビ10”ってなんですか?

今お持ちのスマホは何のために持ってるんですか?
初心者なんで〜って言ってないで、自分で調べたらすぐ解決ですよ。

書込番号:15440754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング