『bluetooth機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetooth機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

bluetooth機能について

2012/12/05 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:51件

私の乗っているトヨタハリアーのbluetoothハンズフリーに携帯の電話帳を送信したいのですが、bluetoothを介して送信の方法がわかりません。どなたかご存知の方お教えください。

書込番号:15436353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/12/05 16:52(1年以上前)

スレ主さん

ナビの型番を書かないと誰も答え様が無いです MOP DOP色々ありますからね
出来る組み合わせと出来ない組み合わせが有ります

一番確実なのはサポートへ確認です

所でスレ主さん本機とナビでHF問題なく接続できるのですか?
不安定だと言う書き込みが有りましたので

書込番号:15436614

ナイスクチコミ!0


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/05 18:56(1年以上前)

私がBluetoothを介して連絡先を送信する場合を説明します。(ファイルマネージャー仕様)

連絡先をバックアップ→出来たファイルを長押し共有を選択→送信先デバイスを選ぶ。

書込番号:15437133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/05 18:59(1年以上前)

ファイルマネージャー仕様 ×
ファイルマネージャー使 ○

失礼しました。

書込番号:15437140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/05 19:10(1年以上前)

何度もすみません。
手順に誤りが(^^;)

連絡先バックアップ→出来たファイル(.vcf)をファイルマネージャー等を使って探す→データを見つけたらそれを長押し→共有を選択→Bluetoothを選択→送信先デバイスを選択です。

書込番号:15437197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/12/07 08:44(1年以上前)

@ちょこさん、pjtmdさんありがとうございます。
ちょっと型番と言われても返答に困ってしまい返信遅くなったことお詫びいたします。
ナビはトヨタ純正のHDDバビゲーションシステムです。ハンズフリー会話は普通に可能です。
ナビの取説を読みますと電話帳を転送するにはOPP対応が必須と書いておりました。
pjtmdさんの書き込みの
「連絡先バックアップ→出来たファイル(.vcf)をファイルマネージャー等を使って探す→データを見つけたらそれを長押し→共有を選択→Bluetoothを選択→送信先デバイス」
の操作方法が理解できませんm(__)m

もう少し詳細を教えていただければ幸いです。

書込番号:15444179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/12/07 09:12(1年以上前)

スレ主さん

この機種は PBAP、OPPプロファイルに対応しているので
ナビの設定 電話 電話帳設定の画面で転送で転送できませんか?

実機が無いので取説から読みました

書込番号:15444242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/07 09:35(1年以上前)

電話帳 -> メニューキー -> その他 -> インポート/エクスポート -> 

表示可能な電話帳を共有 -> Bluetooth 

で出来ますよ。

書込番号:15444315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/12/07 16:31(1年以上前)

かたぎ335さん ありがとうございます。

電話帳 -> メニューキー -> その他 -> インポート/エクスポート -> 

表示可能な電話帳を共有 -> Bluetooth 

で共有できました。m(__)m
重ね重ねありがとうございました。

書込番号:15445557

ナイスクチコミ!0


pjtmdさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/07 16:39(1年以上前)

すみません。バックアップの手順はいらなかったですね(笑)
私は特定のデータを送信する為にバックアップから共有してましたので、その手順を書いてしまいました(^^;)

書込番号:15445582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング