『オプションの解約』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプションの解約』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

オプションの解約

2012/12/08 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:30件

頭金を安くするから、と言うことで、7個のオプションに入りました。
うち6個が初回30日無料で、1ヶ月以内に解約して良いよ、との事でした。
・iチャンネル
・iコンシェル
・videoストア
・nottv
・地図ナビ
・安心遠隔サポート
・pttown

解約するには、下記3つのどれが必要でしょうか?
・アプリをアンインストールだけでOK
・スマホで解約手続きをする
・ドコモショップに行って、解約手続きが必要

書込番号:15450390

ナイスクチコミ!0


返信する
Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/08 17:29(1年以上前)

スマホで解約手続きで良いです。

書込番号:15450429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/08 17:31(1年以上前)

それはスレ主さんが必要と思うのを残せばよろしいかと思います。

残す物を皆さんに聞くのは間違いではないでしょうか?

書込番号:15450436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/08 17:54(1年以上前)

恐らくスレ主さんは
すべて解約したいけどどのように解約すればよいのか
という質問をしてるのだと思いますよ。

スマホからの解約が必要となります。アプリケーションのアンインストールだけでは無理ですね。
dメニュー→マイメニューの方から解約できるかと思います。

もしできないものがあれば、151に電話すればすべて解約する事ができると思いますよ(^o^)

書込番号:15450544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2012/12/08 22:06(1年以上前)

解約するための方法を聞いてる質問です。

アンインストールだけだと簡単だと思ったのですが、操作が必要ですか・・・
自信がないのでドコモショップでやって貰いたいですが、手数料取られるでしょうか?

書込番号:15451725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/08 22:34(1年以上前)

時間はかかりますが、お金はとられませんよ(^o^)

docomoのケータイから151にかけると、こちらも時間がかかりますが、丁寧に説明してくれて楽だと思いますよ。docomoショップに行くのが億劫な場合はこちらをお試しください。

書込番号:15451894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/12/08 23:09(1年以上前)

ドコモショップに行くのは億劫だけどマイドコモに登録して有ればアンケートに答えてポイントが貰えます ^^;
なのでドコモショップで解約をお勧めします

所でpttownってドコモのオプションですか?
これはDSでは契約できないと思われますので内容をよく確認してください

後 Videoストアですがスレ主さんがどう言う契約をされているか分かりませんがXiパケ放題フラットに入っているのなら
解約する前にルーターを貰った方がお得ですね

書込番号:15452117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/08 23:12(1年以上前)

機種変更した当日に、
不要なオプションは全部解約しました。
My Docomo経由でしたけど。

書込番号:15452136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/08 23:16(1年以上前)

せっかく8万もするスマフォがあるのにドコモショップに行くってもったいないですよ。

そのスマフォで解約すれば、コタツの中で全てできますよ^^

私も同じようなオプションに全て入りましたが、10分後にすぐ解約しました。

書込番号:15452166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング