『BlueNMEA が無反応』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BlueNMEA が無反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BlueNMEA が無反応

2012/12/10 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

いつも参考にさせていただいてます。
この機種先日購入して色々体験していますが、
BluetoothでGPSデーターを送れるという
「BlueNMEA」というアプリがどうも反応しません。
相手はipodtouchの4thです。
他機種のレビューではコネクトボタンが出るみたいなのですが、
起動しても全く無反応。
せっかく良いアプリなので使えたらいいんですが・・・。
解決策があればご教授願います。

書込番号:15460384

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/10 21:49(1年以上前)

この機種のBluetoothと、iPod touch側のBluetoothの設定がともにオンの状態かを確認し、
BlueNMEAアプリを起動中の場合はバックキーで一旦終了させてから、起動し直してみてはどうでしょうか。

書込番号:15461392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/11 13:23(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
せっかくのご助言でしたが、やはりダメでした

ググってみると、どうも接続に癖があるようで、
本体側でペアリングしても接続出来ないらしいのです。

そこの説明ではコネクトボタンが出るらしいのですが・・・。
でません。

機種によってアプリの挙動が違うのでしょうか?
アンドロイドは初めてなので困惑しています。

書込番号:15464030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/11 20:13(1年以上前)

BlueNMEAアプリを使わずに、本体の標準機能で
iPod touchとのペアリングはできるということでしょうか。

書込番号:15465427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/11 23:14(1年以上前)

返信ありがとうございます
ペアリングしたようになっても
接続が切れて
(SH-02の電源を確認してください)
などとでます

書込番号:15466440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング