『近接センサー!?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近接センサー!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

近接センサー!?

2012/12/10 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

通話中に、電話が切れたり、勝手にスピーカーになってたりするので、機種変して一週間で、交換してもらいました。しかし、その後も同じ現象が起こります。皆さん、どうでしょうか?設定とかあるのでしょうか?教えてください。

書込番号:15461211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/11 08:33(1年以上前)

とりあえず初期化してもなるようならば、本体の初期不良の疑い有りですが、大丈夫ならば、購入後に入れたアプリが要因になっている可能性が高いので、購入後に入れたアプリを一つづつ入れて確認ですね。
よく有るのが「うそ着」や「fakecall」等の着信偽装アプリのイタズラでの通話不良ですね。

書込番号:15463061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/11 12:02(1年以上前)

2台続けて同じ症状…初期不良にしては確率的
にあまり考えにくい感じではありますね。

タイトルに書かれてますが、画面保護シート
がセンサーに掛かってるという事はないでし
ょうか?

ご確認済みで的外れでしたらスルーを。

書込番号:15463700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/11 13:13(1年以上前)

通話しているときはセンサーの働きで画面が真っ暗になります。それは耳にあてているときに誤作動をさせないためです。
おそらくスレ主のかたは、真っ黒モードが直ぐに解除になるような電話の仕方をしていると考えられます。
誤作動をなくすには、極力、電話の上部分を耳にあてるようにすれば、真っ黒モードが解除されたとしてもボタンにふれないのでいいのではないかと思います。

書込番号:15463988

ナイスクチコミ!1


thief14さん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/12 22:27(1年以上前)

私も同じく通話中に切電する事象が先日発生致しました。

近接センサー部分をあけた状態で通話をしていたため通話時の耳を当てる場所を変更したところ切電しなくなったのでスレ主様も自分なりの工夫が必要かもしれません。

書込番号:15470552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング