『充電時の電源落ち』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時の電源落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

充電時の電源落ち

2012/12/14 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

卓上充電器にて充電していて電源が落ちてしまったり、フリーズしてしまうような症状が何度かありました。うちは家族で2台所有しているのですが2台とも同じ症状が出ているので単なる故障ではないのかと思うのですが・・・・ 同じような症状を経験の方おりますでしょうか。

書込番号:15478768

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/14 22:07(1年以上前)

はじめまして。
充電中に電源が落ちている事はありませんが、充電ランプが点いた状態でフリーズしていた事は3回程あります。
アプリとの相性かな?なんて思っていましたが、他にも事象がでている方がいらっしゃるので、ちょっと安心しちゃいました。

書込番号:15478875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/12/14 22:15(1年以上前)

そうです! 電源ボタンが赤く点灯したままフリーズが2回ほど。まったく電源が落ちてしまったことが2回。それぞれの2台とも同じです。1回目は目覚ましアラームをセットして充電したまま就寝。朝アラームが鳴らなくて遅刻! 見たら電源落ちてるし・・・ それ以来は寝る前に充電は怖くてできなくなりました。 これは何だかの対策してもらわないといかんですねぇ

書込番号:15478911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/14 22:18(1年以上前)

こちらのスレを参考にしてみて下さい

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426888/SortID=15430365/#tab

書込番号:15478929

ナイスクチコミ!1


k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/14 22:48(1年以上前)

2週間使用していますが、まだ自分の端末は起きて無いですね、アプリも 150程入れてますが、
ただ気になるのは、 SDにインストールせず本体にインストールしているからのか?前機種はメモリ不足でSDにインストールしており、良くアプリがいつの間に消えたりとか、凄く多発していたため、本体にしています。これと因果関係があるかは微妙ですが、前機種のようなことがなくて助かってます。
SDにインストールしてアンインストールしても、SDにデータの残骸がどんどん残ってしまいますし、後々不便です。
でも、再起動は一回ありましたが
Androidの宿命なのかもしれません?

書込番号:15479077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング